~自分らしくいきいきと輝き、幸運が満ちる日々を~

ALOHAで生きるとうまくいく♡

マナの言霊

【望む】ことを諦めない♡望む現実を受け取る“マナ”の言霊

投稿日:

アロハ~🌺

 

 

望みが現実にならないとき、

 

実は、
“望むこと”さえ
諦めていることが多いです。

 

望んだ瞬間に頭の中は、

否定の言葉

でいっぱい…

無意識に、

【望む】ことさえ諦めている

ということに気づいてますかー?

 

 

「〇〇が欲しい」と思った瞬間に、
「お金がないから無理」
とか。

「こういう生活がしたい」と思った瞬間に、
「特別な人にしかできない」
とか。

瞬間的に諦めていませんか?

 

 

望んだ瞬間に、
「いや、無理だよね」
と、否定するのが癖になってると、
叶うものも叶いません😱

 

(正確には、
「無理だよね」が叶ってる)

 

無意識に過ごしていると、

 

ウニヒピリ(潜在意識)が、
過去の記憶を繰り返すので、
残念ながら、現状から変わらないんです…

 

つまり、
諦めやすいパターンを繰り返して、
望みがなかなか叶わない…

 

では、どうするか。。。

 

 

 

意図的に、

望むことに慣れましょう♡

 

「望んでいい」と許可をして、
望むことを否定しない。

できるできないは関係なくて、
ただ、望む!

 

【望む】ことは悪いことじゃない。

 

“ママだから”
“こんな年齢だから”
“大人だから”
“裕福じゃないから”
“時間がないから”
“効率が悪いから”

「望むこと」を許可しない理由は
探せばいくらでもある。

 

 

だけど・・・

本当はどうしたい?

 

その答えに、
すべてが詰まっているんです。

 

 

ママであっても、
何歳であっても、
今がどんな環境であっても、

 

体験したいことを
【望む】許可をしよう✨

 

諦めるのが癖になっている人は、
そのまま【望む】ことを習慣にしてね。

 

ウニヒピリ(潜在意識)が、
「望んでいいんだ」
と安心するまで😘💕

 

あなたが望むことは、
現実になるんですよ~。

 

だから、
望むことを諦めないで♡

 

 

 

ーーーーーーーー
宇宙を味方にする、
“マナ”の言霊
ーーーーーーーー
ハワイでは、
「言葉にもマナが宿る」
と言われています✨

 

 

言葉に宿るマナの力を借りて、
宇宙を味方にしましょう。
朝晩や気がついたときに、
意図してみてね😘💕

 

 

【望む現実を受け取る“マナ”の言霊】

「わたしは望むことを許可します。
すべてが完璧な形ですでに用意されています。

 

 

言葉にすることで、
大いなる存在に届きます💞
(宇宙でも神でも呼び方は自由)

 

 

 

 

あなたなら大丈夫♡
すべてがうまくいっている♡

 

 

 

 

ALOHAで生きるといまくいく♡
■心から幸せで豊かに生きるコツ
■自分らしく軽やかに引き寄せるコツ
を発信しています。

↓↓↓公式LINEはこちら

 

 

あなたのマナが輝くきっかけとなりますように。

live ALOHA♥

-マナの言霊
-, ,

Copyright© ALOHAで生きるとうまくいく♡ , 2024 All Rights Reserved.