~自分らしくいきいきと輝き、幸運が満ちる日々を~

ALOHAで生きるとうまくいく♡

マナの言霊

“与える”人 から 豊かになる♡豊かさを循環するマナの言霊

投稿日:

アロハ~🌺

 

 

“ALOHAを贈り、
ALOHAを受け取ろう”
という言葉があります✨

 

ALOHAを自分から先に贈り、
めぐらせる。

 

豊かな人は、
【与える】
ことを当たり前にできる人。

 

自分が受け取るより先に、
与えている。

 

お礼のことば、一言でもいい。
優しさでもいい。
小さな贈り物でもいい。

 

本のレビュー。
素敵な口コミ。
祝福のことば。

 

与えられるものって、
たくさんありますね✨

 

自分が受け取るより、
ひとつでも多めに与えることができたら、
豊かな証拠。

 

自分の内側が豊かなら、
物質的にもどんどん豊かになるんです。

 

 

それに!

豊かな人は、
与えてもまた自分に返ってくる
ことを知っているから、
どんどん与えるんですって✨

 

し・か・も

 

返ってくるときは、
倍にも十倍にもなって
返ってくるらしい🤩✨

 

 

“クレクレ星人”
は、要注意ですな🤭

 

あなたは大丈夫??

 

(そういうわたしも、
過去は無意識にクレクレだった🤣
気がついてよかった!)

 

 

 

ーーーーーーーー
宇宙を味方にする、
“マナ”の言霊
ーーーーーーーー
ハワイでは、
「言葉にもマナが宿る」
と言われています✨

 

 

言葉に宿るマナの力を借りて、
宇宙を味方にしましょう。
朝晩や気がついたときに、
意図してみてね😘💕

 

 

【豊かさを循環する“マナ”の言霊】

「わたしは豊かさを通すパイプです。
与えることを喜び、
同じように、受け取ることに感謝します。」

 

 

言葉にすることで、
大いなる存在に届きます💞
(宇宙でも神でも呼び方は自由)

 

 

 

 

あなたなら大丈夫♡
すべてがうまくいっている♡

 

 

 

 

ALOHAで生きるといまくいく♡
■心から幸せで豊かに生きるコツ
■自分らしく軽やかに引き寄せるコツ
を発信しています。

↓↓↓公式LINEはこちら

 

 

あなたのマナが輝くきっかけとなりますように。

live ALOHA♥

-マナの言霊
-, , ,

Copyright© ALOHAで生きるとうまくいく♡ , 2024 All Rights Reserved.