~自分らしくいきいきと輝き、幸運が満ちる日々を~

ALOHAで生きるとうまくいく♡

引き寄せ 自分らしさ

当たり前に願いを叶える人が当たり前にやっていること

更新日:

アロハ~🌺

 

 

【願いが叶う】ことが当たり前になったら、
嬉しくないですか?

わたしたちは誰でも、
願いを叶える力があるんです✨

もともとできるんだから、
その力を発揮しないなんて
もったいないですよね?🤩

 

それでも、
叶う人となかなか叶わない人がいる理由は、

叶う人は、“当たり前”にやっていて、
叶わない人は、やっていないこと

があるからなんです。

 

そのうちのひとつをご紹介します♡

 

 

 

 

 

“当たり前に”願いを叶える人が
“当たり前に”やっていること

 

それは…

 

期限を決める

 

 

…なんて聞くと、

ズッシリ重く感じちゃうかもしれませんが、
でも、すごく、簡単なことなんです。

 

“期限を決める”と言うと、
すごいことのように
感じるかもしれないけど、

でも、小さなことなら、
自然と誰でもやっていることで、

いつにするか決める

 

ってことなんです。

 

 

例えば、

「友だちとランチに行きたいな」
と思ったら、
「いつにする?」って決めますよね。

そういうことなんです♡

 

 

「やりたい」と思っていても、
後回しになっていることはありますか?

やりたいことを
後回しにすればするほど、

ウニヒピリという、

あなたの中のもう一人のあなたが
悲しんでいるんです。

 

子どものときに、
「これやりたい」
「これ欲しい」

と言って、

「いつかね」「また今度ね」

と言われたときの、あの寂しさ…

 

大人になった今、

やりたいことはやろうと思えばできて、
叶えようと思えば叶うんです。

 

やるかやらないか、
叶えるか叶えないか、

自分で決めるだけなんですよ♡

 

 

わたしたちは無意識に、
自分で”できる”と思えることや、
”やらなきゃ”と思うことには、
自然と期限を決めているんです。

 

できるかわからないことや、
緊急性がないように思えることは
どんどん後回しにしちゃってる。

 

だけど。

よく考えてみて欲しいんです。

 

自分の人生を生きる

 

ならば、
やりたいことは、
やりきる人生がいいと思いませんか?

 

ハワイの教えでは、

エネルギーは意識が向かう方に流れる

 

と言われています。

 

あなたが、
願いは叶うと信じて、
自分の力を信じて、

願いが叶うことを予定として
人生に組み込んでしまえば、

願いは叶う方へと進んでいくんです。

 

 

できるかできないかわからないことも、

本当に本当に本当に
やりたいことや叶えたいこと

であれば、
あなたの人生のスケジュール帳に、
いつにするか、予定を入れちゃいましょう!

 

あなたの願いは叶います✨
あなたには叶える力があるから。

 

 

あなたならできる♡
すべてがうまくいく♡

 

 

 

ALOHAで生きるといまくいく♡
■心から幸せで豊かに生きるコツ
■自分らしく軽やかに引き寄せるコツ
を発信しています。

↓↓↓公式LINEはこちら

 

 

あなたのマナが輝くきっかけとなりますように。

live ALOHA♥

-引き寄せ, 自分らしさ
-, ,

Copyright© ALOHAで生きるとうまくいく♡ , 2024 All Rights Reserved.