~自分らしくいきいきと輝き、幸運が満ちる日々を~

ALOHAで生きるとうまくいく♡

ALOHA 自分らしさ

とっても簡単♡人生の目的や使命を見つけるには?

投稿日:

アロハ~🌺

 

“人生の目的や使命”を知りたくて、
考えたり探したりしてる人が
たくさんいると思うのね。

 

だけど!
考えていても見つかりません☺️

 

なぜかというと、
“人生の目的や使命”っていうのは、
自分が【感じる】ものだから。

 

幸せだなぁ〜💛

 

と感じるときに、
「このために生まれてきたんだなぁ」
って、自分でわかるんです。

 

“人生の目的や使命”を知りたいなら、

【やってみて、感じる】

のが近道です✨

 

 

・こういうの好き
・やってみたい
っていうことをやってみてね。

 

 

 

 

わたしが会社員だったとき、

「何のために生まれてきたんだろう」
と、考えることがよくあった。

 

朝起きたら子どもを送り出して、
会社へ行って夜遅くまで仕事をして、
家事をして食べて寝て、
また朝が来る…

 

これを繰り返すために生まれてきたのか?

 

「そんなワケない!」
と思いたくて、
わたしがここにいる意味や
今で言う“使命”がなんなのか、
(当時は“使命”があるとも思ってなかった)
ずっとずっとずっと考えてたの。

 

 

それで、やってみもせずに、
「見つからない」「わからない」
って長い時間だけが経ってた🤣

 

やってみても、
最初からそれが“使命”とも思わなかったし、
最初からそれが“使命”と思って続けてるわけじゃなくて、

楽しいから続いて、
いつのまにか“使命”になってる✨

 

…あ、ちょっとカッコつけました😆
“使命”とは今も思ってません。

 

わたしにとって、
自分がやってることが
“使命”かどうかなんて関係なくて、
やりたいからやってるし、
やってて幸せだし。

 

それが、誰かのためや
地球のためになってたら、
もっと幸せなんです✨

 

そしてね、
それをやってる自分が好き😆💕

じゃなきゃ、続かないよね。

 

 

 

 

だからね、
何をやったらいいかわからなかったら、
自分を満たすものをやってみたらいいです✨

 

自分が楽しくて幸せで、
目の前の誰かも幸せになってたら、
それがあなたの“人生の目的”であり、使命”なんじゃないかな。

 

決めるのはあなた自身💛

 

“人生の目的や使命”を
見つけなきゃ!
って必死だったあなたの
心が軽くなったら嬉しいです💛

 

 

ALOHAとは
ともに幸せであること✨

 

ひとりぼっちの自由も豊かさもつまらないから、
遊んでくれる仲間、
分かち合える仲間を増やしたいな😍🤙🏾💕

 

 

 

 

 

 

どなたも幸運の波に乗ってくださいね。

live ALOHA♥

-ALOHA, 自分らしさ
-, ,

Copyright© ALOHAで生きるとうまくいく♡ , 2024 All Rights Reserved.