~自分らしくいきいきと輝き、幸運が満ちる日々を~

ALOHAで生きるとうまくいく♡

ホ・オポノポノ 自分らしさ

ウニヒピリという潜在意識を癒した体験

投稿日:

アロハ~🌺

 

今朝は、庭の草取りという”アーシング”をしてから、
インスタLIVEをしました。

 

わたし、草取りって好きなんです🤭
土や草に触れると癒されるし、
黙々とする作業は瞑想効果もあるんですよ✨

 

インスタLIVEは、初回はめちゃくちゃドキドキしてたくせに、
最近は書くより喋る方が楽だな、なんて感じています。
やってみないとわからないものですね😆

 

「わたしになんてできない」
と思うとき、
それは、ただ単にやったことがないだけかもしれません。

やってみて、
できないかもしれないし、
できるかもしれない。

楽しいかもしれないし、
楽しくないかもしれない。

 

それは、自分が体験しないとわからないことなんです。

 

頭と心は同じとは限らないので、
やったことがなくて怖いことも、
やってみることで、
自分のことをもっと知れる可能性が大きいです。

なので、やってみよう♡

 

 

 

 

 

さてさて♡

今日のインスタLIVEは、
わたしの体験をお話しました。

 

ホオポノポノを知ってから、
毎日毎瞬、
ウニヒピリと対話して、
クリーニングする、
ということをしているんだけど。

 

ときどき、

 

ズドーン!

 

と、深い癒しが起きることがあるんです。

 

それは、本当に、
ウニヒピリが体験させてくれていることで、
すべては自分の中にある、
ということを改めて感じるんです。

 

今回の体験は、
何でもない日常の中で、

5歳次男に自分が重なって見えたのです。

 

ママにもパパにも怒られて、
行き場のなくなった次男がね、
まるでわたしに見えたの。

 

小さい頃の記憶とか、
そういうはっきりした映像ではなくて。

ただ、そこにいるのがわたしのように感じた。

 

具体的に何、ということではなくて、

誰にも話しを聞いてもらえないわたし、
誰にも信じてもらえないわたし、
みんなに責められているわたし、
一人ぼっちのわたし

そういう感覚。

 

本当に心から、

わたしが自分を癒す体験なんだ、
と思えたできごとでした。

 

その後は力が抜けて、何もしたくないーーー…
潜在意識の深いところまで入ってきた体験でした😁

 

 

 

インスタLIVEはこちら
🔻🔻🔻

 

 

 

 

わたしたちは、日々の中でたくさんのことをして、
たくさんのことを感じています。

 

自分が思うよりたくさんのことを感じている・・・

 

だけど、やることが多すぎて、
頭で考えることを優先して、
感じる前に考えることが多いのです。

 

できるだけいい気分で楽しく幸せな時間が多いほうがいい!

 

 

だけど、ときにはイライラしたりモヤモヤしたり。

ネガティブな感情があるときこそ、
自分を癒すタイミング。

 

ネガティブな感情は、

●あなたの中に、握りしめた思い込みがあることや、
●望まないことを考えている

っていう、サインなんです。

 

 

なので、

ありがとう

と言って手放しましょ♡

 

 

だってね、あなたはずっと頑張ってきたし、
どんなときも最高最善で生きている。

 

あなたのすべてを丸っと受け止めて、
新しい一歩を進んだらいいじゃない?

 

あなたには、新しい一歩を進む力があります✨
あなたには、自分らしく生きる力があります✨

 

 

 

 

 

どなたも幸運の波に乗ってくださいね。

live ALOHA♥

-ホ・オポノポノ, 自分らしさ
-, ,

Copyright© ALOHAで生きるとうまくいく♡ , 2024 All Rights Reserved.