~自分らしくいきいきと輝き、幸運が満ちる日々を~

ALOHAで生きるとうまくいく♡

自分らしさ

あなたが自分らしく生きることを宇宙は待っている

投稿日:

アロハ~🌺

 

 

まわりの人に気を遣って
言いたいことが言えない
とか

 

やりたくないことを
我慢してばかりで、
やりたいことができない
とか。

 

我慢するのが当たり前!
やりたくないことも
やらなきゃだめ!

 

と、頑張っている人が
すごーーーく
たくさんいると思うんです。

 

まず伝えたいのは・・・

 

よく頑張ってきたよね!

 

 

 

こうしなきゃうまくいかない!
こうじゃなきゃ愛されない!

 

これが当たり前、
それはダメ・・・

 

あらゆる制限の中で、
自分がどうしたいかなんて、
心の奥に置いてきた。

 

 

まわりの意見を優先させたり、
自分の言いたいことやりたいことは
後回しにしたり。

 

みんなとうまくやるために、
“自分”を我慢我慢我慢…

 

 

「我慢するために生まれてきたの?」

 

NO!NO!NO‼︎
答えは、ノー!

 

 

「こうしないとうまくいかない」
「こうじゃなきゃ愛されない」

“当たり前”という“制限”の中で生きてきた
わたしたち。

 

だけど!本当は

 

制限なんてない

 

あなたは、
自分が生きたいように
生きていいんです。

 

もっと自由になっていい!
もっと豊かになっていい!
もっと幸せになっていい!

 

まずは、あなたが、

自分の人生を生きる

と決めよう!

 

今すぐ何かができなくてもよくて。
まずは、決める。

 

決めたら流れが変わるから。

 

 

 

 

あなたの人生は、
あなたが決めていい。

 

生きたいように生きていい。

 

今までどおり、
“制限”の中で生きるのもよし!😊
自分で自由に選べるの。

 

だけどね。
あなたもわたしも、
『本当の自分』を生きることで、
一人一人の波動が高まって、
すべてがうまくいくようになってる✨

 

 

あなたが、
『本当の自分』で生きることが、
この世界への大きな貢献で、
あなたがあなたらしく生きることを、
宇宙は待っている💞

 

 

あなたなら大丈夫♡
すべてがうまくいっている♡

 

 

 

 

ALOHAで生きるといまくいく♡
■心から幸せで豊かに生きるコツ
■自分らしく軽やかに引き寄せるコツ
を発信しています。

↓↓↓公式LINEはこちら

 

 

あなたのマナが輝くきっかけとなりますように。

live ALOHA♥

-自分らしさ
-, ,

Copyright© ALOHAで生きるとうまくいく♡ , 2024 All Rights Reserved.