~自分らしくいきいきと輝き、幸運が満ちる日々を~

ALOHAで生きるとうまくいく♡

自分らしさ 講座生の声

人生の楽しさや、自分への愛を知った♡講座生の声

更新日:

アロハ、皆様。
いつもありがとうございます。

 

あなたが本来持つマナが輝くと、
人生がもっと豊かでハッピーになりますよ、
と日々お伝えしています♡

 

この世界には、すでに、
ハッピーエンドへ向かうスムーズな流れがあって、
その流れに乗ってしまえばいいだけなんです。

 

その流れに乗るには、
魂を癒し、あなたのマナが輝くこと✨✨

 

 

 

 

わたしが主催している、
マナ覚醒アロハリッチ講座では、
早い人はたった1か月で、マナが覚醒し、
”使命”を生き始めています。

 

今日は、受講生からのお声を紹介しますね。

 

【I・Yさん:40代、会社員】

1.講座を受ける前はどんな課題(悩みや問題)がありましたか
外側に意識が向いていて、自分の中に意識が全く向いていませんでした。
いつも問題を引きずって心が晴れない時が多かったですね。
自分への肯定感も低くて、この先の人生を楽しもうという想像ができませんでした。

2.受講を決めた理由は何ですか?
生きる使命や、生きる楽しさを感じたいと思いました。
自分を愛せる自分になりたいし、自分の人生を楽しめる自分になりたかったからです。

3.申し込みの際に抵抗はありましたか?
少しありました。半信半疑という感じもありました。

4.その抵抗はどうして乗り越えましたか?
ちえさんの人柄です。受講するに連れて、一緒に受講した仲間の存在も、本当に出逢えて良かったと思っています。

5.受講しての変化を具体的にお書きください
人間関係(苦手と思っていた人がそうではなくなった。逆に、自分にとってありがたい存在だと思うようになった。)
マインド(問題を引きずることがなくなった。自分がやりたいと思ったことを楽しめている。)
まわり(色んなことがスムーズだったり、タイミングがよかったりして、感謝することがたくさんあります。)

6.講座の中でよかったところはどんなところですか?
自分と同じ気持ちを抱いていたり、悩んでいたりしている講座の仲間達の存在が、とても心強かったし、大丈夫だって思えました
積極的にアプローチしてくださったちえさんの熱血なところに、消極的な自分も引き込まれていきました。

7.「もっとこうして欲しい」「こういうことを学びたい」と思うことはありますか?
受講して本当に良かったなと思っています。

8.この先、自分がどうなっていくと思いますか?
自分の使命を見つけて、毎日をワクワクしながら、楽しんで過ごしている

9.レッスンやコミュニティを継続する方は、その理由は何ですか?
この先も、もっと人生の楽しさを味わいたいから。

10.もし、受講しなかったらどうなっていたと思いますか?
この先の人生の楽しさや、自分への愛を知らずにいたと思う。

11.この講座をほかの人にもすすめますか?すすめたい点は何ですか?
自分が変われたので、是非おすすめします。

12.この講座をまだ知らない人 または、受講を迷っている方に 一言メッセージをお願いします。
明日を生きなくてもいいなと思っていた自分でした。
この講座に申し込んだ始めは半信半疑でした。
だけど、ちえさんが親身に話しを聞いてくださり、ちえさんの言葉が光のシャワーのように、私の心を甦らせてくれました
そして、一緒に受講した仲間たちの存在
悩み、もがいているありのままの姿で、お互いに受講しながら心強かったです。
お互いの変化を自分のことのように喜んで泣いたり笑ったり、本当にかけがえのないソウルメイトだと心から思いました。
この繋がりをこれからもずっと繋がっていたいと思います。

 

 

Iさん♡ありがとうございます。
受講生の声が、本当に本当に本当に嬉しいです。

「ちえさんの熱血なところに」
とおっしゃっていますね(笑)。

はい、熱血なんです。

なので、
本気で、自由と豊かさを手に入れたい方だけにおすすめしています!

 

「明日を生きなくてもいい」
わたしもそんなふうに思っていた時期がありました。
「死にたい」のではなく、明日があってもなくても同じだと思っていたんです。

 

せっかく生まれてきたのに、
そんなの悲しいですよね。

 

わたしも同じように思っていたことがあるから、
気持ちがすごくわかるけど、
でも、そんなわたしも変われたんだよ、
を最初にみんなに伝えます。

 

この世界をつまらないものにするのか、
楽しむのか、
すべては自分の内側にあります✨

 

 

魂を癒して、マナが輝いたら、
誰だって、この世界を楽しんで、
本物の自由と豊かさを受け取り続けることができるんです。

 

 

何よりも嬉しいのは、
Iさんが、この先も、
アロハを循環するパートナーとして、
ともに進むことを決めてくれたことです♡

講座を受講した先には、
もっと自由で豊かな世界が待っています✨

 

ALOHAとはともに幸せであること

 

Iさんのように、
自分の人生を楽しむ人が増えることを願っています。

 

 

 

来年は、みんなでアロハを循環しながら、
本物の自由と豊かさを体現して広めていくチーム
本気で作っていきますよ!

 

精神的な自由と豊かさはもちろん、
経済的な自由と豊かさも✨

 

女性は特に、どちらもそろって、
リアルな世界がハッピーになるんです。

 

アロハでハッピーな世界を楽しみたい方は、
メッセージくださいね。

本気の方には、とことんお付き合いします😘💕

 

 

 

 

 

 

 

どなたも幸運の波に乗ってくださいね。

live ALOHA♥

-自分らしさ, 講座生の声
-, , ,

Copyright© ALOHAで生きるとうまくいく♡ , 2024 All Rights Reserved.