~自分らしくいきいきと輝き、幸運が満ちる日々を~

ALOHAで生きるとうまくいく♡

ALOHA パートナーシップ 未分類 自分らしさ

人にもお金にも溺愛されるヒミツ♡「愛されていないの?」と感じる不安の正体

投稿日:

アロハ、皆様。
いつもありがとうございます。

 

大好きな彼から愛されているのか不安・・・
何回確認しても不安がぬぐえない・・・

 

パートナーシップに限らず、
★お客様に愛されているか、
★お金に愛されているか、
不安なときってありませんか?

 

ロマンスの言葉をどんなに言われても、
そのときはなんとなく喜んでも、
なんとなく安心しても、
根本的な不安の正体を知らないと、
溺愛されることも難しい・・・

 

 

 

では、

\わたしは愛されいてる?/
『不安の正体』
『溺愛されるヒミツ』とは・・・

 

ーーーーーーーー

不安の正体は、
自分が“愛される”ことへの疑い

 

溺愛される方法は・・・
「わたしはみんなに愛される♡」
と確信して、
波動MAXでいるだけ!

ーーーーーーーー

 

 

愛されているか不安なときって、
自分の魅力が全然出せてないんですよ!

 

 

その状態で愛されますか?

 

 

 

自分が“愛されること”を疑うから
不安になるんです。

 

🥺<こんな自分は愛されない
🥺<こんな自分は嫌われて当然
🥺<前にも嫌われたことあるし

 

そんな思い込みで、
『本当の自分』が隅っこで隠れて小さくなってるの…

 

こんなときは、
相手やまわりから「大丈夫」って言われても、
確信までは繋がらないんですよね💔

 

あなた自身が、
「わたしは愛される♡」
って確信したときに、
あなたの波動はMAXになって、
黙っていても、
あなたの魅力はダダ漏れ〜🥰💕

 

溺愛されちゃうってわけです。

 

人もお金もお仕事も。
全部同じなので、
「わたしは愛されてる♡」
と信じてね✨

 

大丈夫!

あなたは愛されてる♡

 

 

 

 

 

 

 

どなたも幸運の波に乗ってくださいね。

live ALOHA♥

-ALOHA, パートナーシップ, 未分類, 自分らしさ
-, , ,

Copyright© ALOHAで生きるとうまくいく♡ , 2024 All Rights Reserved.