~自分らしくいきいきと輝き、幸運が満ちる日々を~

ALOHAで生きるとうまくいく♡

自分らしさ 講座生の声

働き方を見直す勇気を持てた♡講座生の声

更新日:

アロハ、皆様。
いつもありがとうございます。

 

あなたが本来持つマナが輝くと、
人生がもっと豊かでハッピーになりますよ、
と日々お伝えしています♡

 

一人一人が自分らしく生きること、
自分の人生を生きることは、
精神的にも物質的にも豊かになる鍵なんです。

だけど、もし、
あなたが今、
何かを我慢してモヤモヤしているとしたら・・・

 

そのモヤモヤを根本から癒すことで、
もっともっと人生を楽しめるし、
もっともっと豊かさが流れ込んでくる✨

 

つまり!
モヤモヤの分だけ、
のびしろが残されているってことです!

 

 

 

 

わたしは、
マナ覚醒アロハリッチ講座 という講座で、
ハワイアンが大切にするALOHAをベースに、
自分らしく生きるコツや、
本物の自由と豊かさを受け取るコツをお伝えしています。

 

早い人はたった1か月で、マナが覚醒し、
自分らしく、毎日がハッピーで、
豊かさを受け取る日々を生き始めています。

 

本物の豊かさを受け取りたいのであれば、
毎日がハッピーであること✨

今日は、講座生の声を紹介しますね♡

 

家族や職場の人間関係で傷ついていたAさん。
ALOHAを日々に取り入れると、
自分の人生を生きることに許可ができ、
先日ついに、20年勤めた会社を辞める決意をしました✨

 

20年勤めた会社を辞めるのって、
相当な勇気がいると思うんだよね。
それでも決めた!

わたしたちは、
Aさんのように誰だって、
本当は決めることができるんですよ。

 

Aさんの勇気がどなたかの勇気になったら嬉しいなぁ~♡

【A・Kさん:40代、会社員】

1.講座を受ける前はどんな課題(悩みや問題)がありましたか
家族のこと、職場での人間関係に傷ついていました

2.受講を決めた理由は何ですか?
ハワイが好きなこと。
自分の思考を変えて幸せで安心できる気持ちでいれるようになりたいと思ったからです。

3.申し込みの際に抵抗はありましたか?
あまりありませんでした。

4.その抵抗はどうして乗り越えましたか?
抵抗なしです。

5.受講しての変化を具体的にお書きください
モヤモヤした気持ちを手放せたり、
良いイメージを持てるようになったり、
働き方を見直す勇気が出てきたりしました。

6.講座の中でよかったところはどんなところですか?
ウキウキワクワクした気持ちになれること。
安心できる仲間と気持ちを分かちあえたこと。
考えた方が変われた

7.「もっとこうして欲しい」「こういうことを学びたい」と思うことはありますか?
ハワイの教えとかハワイのこととかももう少し知りたい。

8.この先、自分がどうなっていくと思いますか?
自分に許可して、自分らしく生きていく

9.レッスンやコミュニティを継続する方は、その理由は何ですか?
こころが癒されるコミュニティに出会えてものすごくラッキーだと思いました。
もっと、学びを深めたい。自分で発信できるくらいになりたい。

10.もし、受講しなかったらどうなっていたと思いますか?
ずーっとモヤモヤしたまま。

11.この講座をほかの人にもすすめますか?すすめたい点は何ですか?
すすめます!自分の許可や、もっと、人生ワクワクして良いんだって実感してもらいたい
じぶんに厳しくて辛い人、優しいがゆえに傷ついている人、
頭がカチカチの人は是非!

12.この講座をまだ知らない人 または、受講を迷っている方に 一言メッセージをお願いします。
この講座に出会えたことがまずは、ラッキーだと思います。
全ては自分なんだってことに気づけるとモノの見方も180度かわり、心が豊かになります
ちえさんとみんなに出会えてほんとに良かった😆これからもよろしくお願いします。

 

 

Aさん♡ありがとうございます。

こうして感想をいただかなくてもね、
みんなで過ごす時間の中で、
それぞれの変化を感じるし、
みんなの表情がどんどん変わって、
本当に楽しそうで嬉しいんです。

 

Aさんは、働き方を変えたい気持ちがあったけど、
踏み出す勇気が出なかったんです。

 

✖ 収入がなくなるのは不安・・・
✖ どうやって収入を得たらいいんだろう・・・
✖ わたしにできることって何だろう・・・
✖ わたしがやりたいことって何だろう・・・

たくさんの迷いを抱えてモヤモヤしていたんです。

 

「こうなったらどうしよう」
の気持ちのままだと、人って動き出せないの。
そして、
「どうなるかわからない道を進むより、
今のままのほうが安心なんじゃないか」
と、自分を納得させようとする。

 

だけど、本当には納得していないから、
どうしようどうしよう、
とモヤモヤが続くだけなんだよね。

悪循環としか言えない😅

 

絶対、安心安全!

 

と思えるような手段があれば、即行動できるけど、
じゃぁ一体、どれが安心安全なの?・・・
探しても探しても見つからない・・・

 

だったらね、
見る方向を変えたらいいんですよ💖

何が安心安全かわからないけど、
自分のエネルギーが動き出すものは何か?って。

 

これをやっていると楽しい!
これを考えるとワクワクする!
この人といると安心する!

不安とは真逆のエネルギーを、
自分の中から出すことで、
今までは不安だったり怖かったものが、
案外平気かも?に変わるんです。

 

そうこうしているうちに、
Aさんは、楽しく稼ぐ手段を手に入れました✨

 

チャンスっていうのは、
不安でモヤモヤの最中だったら、
なかなかつかむことができないけど。

なんか楽しい♡
なんか嬉しい♡

っていう状態だと、ひょいっとつかめちゃうんだよね。

 

そしてね、
もうひとつ大切なこと✨

 

「安心できる仲間と気持ちを分かちあえた」
「みんなに出会えてほんとうによかった」
とあるけど、
これ、本当に大切なんです。

 

今いる環境は自分にとってどんな環境でしょう?

 

安心できますか?
ありのままの自分を出せますか?
本当に話したいことを話せる?
誰かに聞いて欲しい話はない?
共感し合える仲間はいる?
自分が成長できる場所?

環境の力で、
あなたが変化する速度は、
ググーンと加速しますよ😍💕

もちろん、
自分の力は必須だけど。
環境の力を借りれる人ほど激変します。

 

実際、わたしも、常に環境の力を借りてます♡
「こうなりたいな」っていう理想を叶えている人と一緒に過ごす時間や、
同じ目的がある仲間と分かち合う時間。

これは、本当に本当に、自分が変わるための大きな力になる。

 

だからね、
わたしも、誰かが自分らしく自由に生きるきっかけになりたいな、
っていつも思っていて。
関わる人の人生が少しでも前進するような在り方をしよう、
って決めています。

講座生は、
本気で人生を変えよう!
と決めている人ばかりだから。

 

わたしも熱血丸出しで応援しちゃうから、
ちょっと暑苦しいんじゃないか、って反省することもあるけど🤣

 

 

 

 

ALOHAとはともに幸せであること

 

まわりに優しすぎて、
自分が置き去りになっている人がたくさんいます。

 

まわりの人が幸せになるためには、
あなた自身が、自分の人生を心から楽しんで幸せでないと、
本物の幸せは循環しない。

 

大切な誰かが幸せでいるためにも、
あなたが幸せであることに許可してね💖

 

 

 

 

 

どなたも幸運の波に乗ってくださいね。

live ALOHA♥

-自分らしさ, 講座生の声
-, , ,

Copyright© ALOHAで生きるとうまくいく♡ , 2024 All Rights Reserved.