~自分らしくいきいきと輝き、幸運が満ちる日々を~

ALOHAで生きるとうまくいく♡

引き寄せ

願いが今すぐ叶うとしたら…準備はOK?

投稿日:

アロハ~🌺

 

昨日の新月には、
エネルギーワークを習得した講座生が、
練習も兼ねて、みんなに遠隔ヒーリングをしてくれました✨

(アロハリッチ講座という講座を主宰しています。)

 

ここ最近は、
人にヒーリングをお願いすることがあまりなかったのだけど、
してもらうのもいいもんだな、
と改めて実感したのでした☺

 

一年に数回、
インスピレーションで、
ヒーラーさんにヒーリングをお願いすることがあるんだけど、
そういえば最近、受けてなかったなと。

 

自分がヒーラーでも、
ときには人を介してエネルギーを受け取ることで、
癒されることもありますね。

 

さてさて。

 

"備えあれば憂いなし"
という言葉がありますが。

ネガティブなことに対して、
あらかじめ準備をしておくことってありますよね。

 

なのに…
願いが叶うとしたら、
のための準備 をしている人が
少ないのはなぜでしょう!

 

叶えたい望みがありながら、

「叶うわけがないよなぁ~…」

なんて、無意識に思い込んで、
準備をしていないのは、
とーーーってももったいないです!

 

 

なぜなら…

【今すぐ、叶うかもしれない】✨

のに、
“サイン”を見逃してしまう可能性が
あるから。

 

 

望みが叶いにくい人は、
危険を回避するためや、もしもの備えなど、
ネガティブな準備ばかりに気を取られて、
叶うときの準備をしていないことが多い。

 

あとは、
効率を考え過ぎて、
「そうなったら準備すればいい」
みたいな。
「無駄になったらイヤだから」
みたいな。

(わたし…効率優先のこのタイプだった🤣)

 

 

心配や不安に対しての準備はするのに、
叶うときの準備はしないのなぜ?😳

 

 

 

では、叶うときの準備とは…

 

🌈もしも今日、
素敵な出会いがあるとしたら、
どんな服装で出かける?

🌈もしも来月、
ハワイへ行けるとしたら、
行きたいところはどこ?

🌈もしも今すぐ、
自分らしく過ごすとしたら、
どんな気持ちで何をする?

 

叶うと知っていたら、
"今"、何をしている?

 

叶うことを信じて、
準備をしているあなたのところへ、
最高のタイミングで
すべてがやってきますよ~💞✨

 

「マーカウカウ?」
(ハワイ語で“準備はいい?”の意味)

 

あなたの望みは叶うようになってる。
叶うことを信じて、
今から準備を始めましょ😘💕

 

準備を始めた途端、
“今すぐ”叶っているも同然。

 

感謝して受け取ってね♡

 

 

あなたなら大丈夫♡
すべてがうまくいっている♡

 

 

 

 

ALOHAで生きるといまくいく♡
■心から幸せで豊かに生きるコツ
■自分らしく軽やかに引き寄せるコツ
を発信しています。

↓↓↓公式LINEはこちら

 

 

あなたのマナが輝くきっかけとなりますように。

live ALOHA♥

-引き寄せ
-, , , ,

Copyright© ALOHAで生きるとうまくいく♡ , 2024 All Rights Reserved.