~自分らしくいきいきと輝き、幸運が満ちる日々を~

ALOHAで生きるとうまくいく♡

引き寄せ

いつもうまくいってしまう!運がいい人3つの特徴

投稿日:

アロハ~🌺

 

今日は新月です🌝
古来ハワイでは、
月のサイクルを大切にしています。

 

月の満ち欠けは、
地球にも生物にも影響があるんです。
こんなに離れているのに、
影響し合うってすごくないですか?

 

ちなみに…
地球と月との距離は、
地球30個分なんですって!

めちゃくちゃ遠いけど、
スペースシャトルってすごい早さなんですね!
ということに驚いているわたしです😆

 

さてさて。

 

なぜかわからないけど、

いつもうまくいってしまう!

運がいい人っていますよね✨

 

自分はめちゃくちゃ頑張っているのに、
うまくいかない・・・
なのに、どうしてあの人は
スルスルとうまくいくの??

 

\不公平だ!/
なんてモヤモヤしていたのは
過去のわたし🤣

 

そんなことを思いながら、
それでも、

ラッキー!✨

なこともあったという事実に気づき、
本来は誰でも運がいいんじゃないかな、
と考え始めたんです。

 

それで、うまくいっている人を観察してみると…
共通の特徴がありました。

 

 

自分でも、
「あのときは運がよかったな」
「あのときはラッキーだったな」
というときを思い出してみると、
その特徴にピッタリあてはまるんですよね。

 

 

ーーーーーーーー
🌟叶えたい願いがある
🌟幸運の波に乗りたい
🌟スルスル引き寄せたい
ーーーーーーーー

という人は、是非取り入れてみてね♡

 

 

 

 

 

その特徴とは・・・
まさに、【ALOHA】な生き方🌺

 

ーーーーーーーー
1.『本当の自分』を生きている
2.常に感謝している
3.宇宙の声を聴いている
ーーーーーーーー

 

 

『本当の自分』を生きると、
スムーズな流れしかありません✨

 

 

それに、
『本当の自分』は、
宇宙と同じ周波数で、
宇宙と繋がっている💫

 

 

宇宙を信頼していると、
思いがけない方法で、
幸運がやってくるんです♡

 

 

*

 

 

『本当の自分』を生きるときに欠かせないのが、

【感謝】

 

 

過去のわたしは、
叶えたいことにばかりにフォーカスして、
感謝の気持ちが薄〜かったの😱

 

(感謝してる“つもり”だった🤣)

 

これは大きな間違いだった🙅‍♀️
すべての出来事も
すべてのエネルギーも、
どこでどう繋がって自分に返ってくるか
わからないんですよ。

 

どんな出来事にも意味があるから、
まわりの人、物、事に感謝する✨

感謝してるときって、
ハートが全開で、
受け取る準備が万端なの。

 

 

自分のこだわりだけで、
「これしか受け取らない!」
と、受け取るものを決めつけないで、
宇宙の声を聴いてみて♡

 

 

 

あなたなら大丈夫♡
すべてがうまくいっている♡

 

 

 

 

ALOHAで生きるといまくいく♡
■心から幸せで豊かに生きるコツ
■自分らしく軽やかに引き寄せるコツ
を発信しています。

↓↓↓公式LINEはこちら

 

 

あなたのマナが輝くきっかけとなりますように。

live ALOHA♥

-引き寄せ
-, , ,

Copyright© ALOHAで生きるとうまくいく♡ , 2024 All Rights Reserved.