~自分らしくいきいきと輝き、幸運が満ちる日々を~

ALOHAで生きるとうまくいく♡

引き寄せ

奇跡が起きるのはこういうとき♡頑張り過ぎは要注意!

投稿日:

アロハ~🌺

 

 

欲しいものを
早く手に入れたくて、
早く結果を出したくて、
早く安心したくて、

頑張ってたときがあったんです。

 

「とにかくなんとかしたい!」

 

その気持ち一心で、
めちゃくちゃ頑張ってた。

 

なのに・・・

全然うまくいかなくて、
どんどん時間が経って、

どんどん気持ちが
おちていく・・・

 

ネガティブになったら
欲しい物が遠のくと思って。

 

ポジティブ…

ポジティブ!

ポジティブ!!

 

 

ポジティブでいれば
なんとかなると思ったけど
全然うまくいかなくて・・・

 

(今思うと、偽ポジティブだった…🤣)

 

 

疲れ果てたその後、

 

なんと!

 

奇跡が起きたんです♡

 

疲れ果てたわたしがどうしたかというと、

 

 

“結果”に執着するのを
手放して、
宇宙に委ねた。

 

 

これって、どういうことかというと、
ウニヒピリ(潜在意識)が降参したんです。

 

「もう無理、なるようになって…」

 

 

 

 

 

頑張っても頑張っても、
うまくいかないとき。

 

全力でやってるのに
望みが叶わないとき。

 

 

風が吹き抜ける隙間が必要なんです✨

隙間には、大いなる存在の
息吹が通り抜けます。
(宇宙でも神でも呼び方は自由)

 

 

わたしたち人が、頭で思いつくことには、
限界があるんです。

 

大いなる存在
(宇宙でも神でも呼び方は自由)
からの提案は、
わたしたちの想像がつかないところで
起きるもの🤩✨

 

【奇跡とは、想像を超えたギフト💝】

 

 

 

「こうじゃなきゃダメ!」
と、“結果”にこだわるんじゃなくて。

 

 

「ギフトは喜んで受け取ります♡」
と、心を開いておくと、
奇跡はあっさりとやってくる✨

 

あなたが望むことは、
すでに完璧な形で叶うようになっていて、
あとはギフトを受け取るだけなんですよ。

 

 

*

🌺ハワイの教え🌺
ーーーーーーーー
効力が真実の尺度である
ーーーーーーーー
頑張ってるのにうまくいかないときは、
“真実の確認”をしてみてね😘✨

 

 

あなたなら大丈夫♡
すべてがうまくいっている♡

 

 

 

 

ALOHAで生きるといまくいく♡
■心から幸せで豊かに生きるコツ
■自分らしく軽やかに引き寄せるコツ
を発信しています。

↓↓↓公式LINEはこちら

 

 

あなたのマナが輝くきっかけとなりますように。

live ALOHA♥

-引き寄せ
-, , ,

Copyright© ALOHAで生きるとうまくいく♡ , 2024 All Rights Reserved.