~自分らしくいきいきと輝き、幸運が満ちる日々を~

ALOHAで生きるとうまくいく♡

引き寄せ 自分らしさ

自分らしく生きることが、最大の使命!神様の“サイン”を受け取るコツ♡

投稿日:

アロハ、皆様🌺
いつもありがとうございます。

 

元旦の朝に氏神様にお参りをして
おみくじを引きました。

 

 

 

大吉♡
(見えてないけど🤣)

 

 

 

 

 

誤解を恐れずに言うと、
わたしは神様が大好きです🤭

とはいえ、
どこどこの神社がどうでとか、
何神様がどうでとかに
詳しいわけではないし。

定期的にお参りに行くというよりは、
日常の中で、
神様との交流を楽しんでいる
💞

怪しい?🤭

“怪しい”と感じる人もいるだろうと、
なかなかこっそりやっているんだけども。

 

この世界には、
自分の想像を超えたところで
働く力というものがあるし、
一度、神様からの“サイン”に気づいてしまうと、
それはもう楽しくて仕方がないのですよ✨

実は、“サイン”は、
日常のあらゆるところに散らばっていて。

 

そして。
“サイン”があるところには、
マナの働きがあるんです。

 

 

 

 

受け取るコツは、
ーーーーーーーー
本音を生きること✨
ーーーーーーーー

 

 

生きづらさや、
うまくいかない悩みは、
“本音”を生きていないということで。

 

自分では“本音”と思っていることが
実は“本音”ではないかもしれない。

(なので、魂を癒して欲しいの!)

 

『本音を生きる』と決意すると、
どうやら、
神様からのサインは、
“愛”というカタチで
現れるようなのです😍💕

 

 

なので、わたしたちは
自分らしく生きることが最大の使命で、
あなたがあなたらしく生きることで、
まわりの人も自分らしく生きることができて。

 

宇宙全体が調和するんですね✨

 

 

 

とまぁ、
“大吉”からの、
怪しいお話でした🤭✨

 

あなたのマナが
輝くきっかけとなりますように。
live ALOHA💛🧡💖

 

 

 

 

 

 

ALOHAで生きるといまくいく♡
■心から幸せで豊かに生きるコツ
■自分らしく軽やかに引き寄せるコツ
を発信しています。

↓↓↓公式LINEはこちら

 

 

あなたのマナが輝くきっかけとなりますように。

live ALOHA♥

-引き寄せ, 自分らしさ
-, ,

Copyright© ALOHAで生きるとうまくいく♡ , 2024 All Rights Reserved.