~自分らしくいきいきと輝き、幸運が満ちる日々を~

ALOHAで生きるとうまくいく♡

引き寄せ

最高の一年を、あなたらしく楽々叶えるコツ♡

投稿日:

アロハ、皆様。
いつもありがとうございます。

 

被災された方には、心からお祈り申し上げます。
今もまだ、不安の中にいらっしゃる方が、
少しでも平和を取り戻すことができますように。

ニュースを見ると、心が痛みますが、
わたしはわたしができることをするしかないと思うので、
自分が安定していられるように、
そして、まわりに平和と幸せと豊かさが広がっていくといいな、
と思って、発信します。

✴︎
以下は、元旦の朝にインスタで投稿したものです。
✴︎

 

 

 

 

Hau'oli Makahiki Hou。
ハワイ語で、
「あけましておめでとう」の意味。

今年もあなたにとって、
幸せで豊かな一年であることを
祝福します㊗️✨

 

 

さて♡
“一年の計は元旦にあり”
なんて言いますが、
最高の一年をあなたらしく楽々叶えるために、
元旦にするといい“コツ”があります✨

 

それは、

【どんな一年になるか】
“今”すでに受け取っていることに
“今”感謝する。

 

これからの一年がどうなるか、
一年のスタートに受け取っていることを
意図するだけで、決まったも同然🤩✨

 

 

あなたはあなたらしく居るだけで、
【受け取る】ことができるから
安心して“今”を楽しんでいいのです。

 

【受け取る】ことに迷いがあると、
不安になったり焦ったりするのですね。

 

 

【受け取る】ことを信じて感謝すると、
あなたのナビゲーションシステムである、
大きな力が働いて、
自動的に目的地へ運んでくれます✨

 

だけど…
ときには不安になることもある🥺

 

そういうときは、
あなたの分身であるウニヒピリが
セーフティモードになっていて、
未来を恐れているだけなので。

 

ウニヒピリを癒して、
「それで、本当はどうしたい?」
と聞いてあげましょう💓

 

あとは、
ハート全開で、
大いなる存在にすべてを委ねるだけ💫✨

 

 

 

 

✴︎

わたしは、今年も、
ALOHAで自分らしく輝いていく仲間を
どんどん増やして、
みんなで地球🌏を楽しむことを、
“今”感謝します。
ありがとうございます✨

 

一緒にワクワクの一年を楽しみしましょ💕
【ALOHAとはともに幸せであること】

 

 

2024年もどうぞよろしくお願いします🤙🏽✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ALOHAで生きるといまくいく♡
■心から幸せで豊かに生きるコツ
■自分らしく軽やかに引き寄せるコツ
を発信しています。

↓↓↓公式LINEはこちら

 

 

あなたのマナが輝くきっかけとなりますように。

live ALOHA♥

-引き寄せ
-, ,

Copyright© ALOHAで生きるとうまくいく♡ , 2024 All Rights Reserved.