~自分らしくいきいきと輝き、幸運が満ちる日々を~

ALOHAで生きるとうまくいく♡

引き寄せ

願いを叶えるときに大切な…あなたの“本音”は現実の中に

更新日:

アロハ~🌺

 

 

願いや望みを叶えながら、
心から笑える
幸せで豊かな人生を生きるには・・・

なんといっても、

 

あなたの“本音”

が大切!

 

なぜなら、
“本音”が叶うのが、
この世界の仕組だから♡

 

 

 

 

 

もし、あなたが。
「自分の本音がわからない」
「どうしたいのかわからない」
としたら・・・

 

現実の中から、
サインを受け取ってみて!
現実の中に現れる物・コト・人が、
あなたの本音を教えてくれる。

 

 

それは、ときには、

本の中の1フレーズ
だったり。

看板に示された文字
だったり。
(まさに“サイン”!)

いただいた物やお誘い
だったり。

 

 

そしてそして・・・

その中でもとってもわかりやすいのが、

 

目の前の人が示す
自分への態度や、
言われた台詞!

 

言われたくない一言も、
実は、自分の本音かもしれないの。

 

 

現実は、鏡。
自分の中にあるものを投影しているの。

 

ということは・・・

 

自分の世界に登場する人たちは、
みんな自分の分身みたいなものなんだ。

(受け入れらいなくても大丈夫。
受け入れるときが、
ベストなタイミングでやってきます。)

 

目の前にいる人が、
自分の中を映し出してくれている。

 

だから、自分を知るきっかけにも
なるんだよね。

 

人との出会いは、
自分を知るためでもある
と言えますね!

 

 

 

わたしの体験談で言うと…
●会社を辞めようか迷っていたとき、
行きたくない部署への異動を言われて、
辞める決意ができた。

本音は辞めたかった

●一緒にいても苦しい恋愛をしていたとき、
何度も相手から「別れた方がいいかも」
と言われ、一人になるのは寂しいと繋ぎ止めておいたけど、苦しくて強制終了。

本音はずっと別れたかった

 

●起業して売上が落ち込んだときに、
「しんどいな」と思っていたら、
クライアントさんから感謝されて喜ぶ。

本音は続けたい

*

愛と豊かさで溢れる現実は、
“あなた”とウニヒピリと宇宙で創る、
共同創造。

そこには、
あなたの本音が必要✨

鏡(現実)に映し出された“サイン”を
受け取ってね😘💕

 

あなたなら大丈夫♡
すべてがうまくいっている♡

 

 

 

ALOHAで生きるといまくいく♡
■心から幸せで豊かに生きるコツ
■自分らしく軽やかに引き寄せるコツ
を発信しています。

↓↓↓公式LINEはこちら

 

 

あなたのマナが輝くきっかけとなりますように。

live ALOHA♥

-引き寄せ
-, , ,

Copyright© ALOHAで生きるとうまくいく♡ , 2024 All Rights Reserved.