~自分らしくいきいきと輝き、幸運が満ちる日々を~

ALOHAで生きるとうまくいく♡

ALOHA 潜在意識

望む世界へビューンとひとっ飛び♪パラレルワールドを移動する方法

投稿日:

アロハ~🌺

 

パラレルワールドってご存知?

"今いる現実とは別に、
無数の現実が存在する”

と言われているのです。

 

 

わたしたちは、
一日におよそ3万5,000回もの
選択と決断を繰り返してる
らしいから、

 

「別の選択をしていたら…」
と考えると、
パラレルワールドがあってもおかしくないよね。

 

なので、もし、あなたが。

 

今いる現実は
望んでいる現実ではない

と感じるなら、

 

別の現実へ
ビューンと移動しちゃえばいい

んです🤩

 

 

そんなことできる?
と疑うかもしれないけど、
できちゃうんです🤭

 

 

3つのことをやってみてね。
🌺望むことだけを考える
🌺いい気分で過ごす
🌺ありのままを受け入れる

 

 

 

頑張っても頑張っても
望まない現実が続くと落ち込むよね🥺

 

自分のすべてがダメなんじゃないか、
って錯覚さえ起きちゃう…

 

わたしも過去には、
自暴自棄になったり
ヒステリックになったりしてた😫

 

だけど、安心して♡
そんなわたしでも乗り越えたから!

 

 

 

 

ALOHAとは、
ありのままを受け入れること✨

 

うまくいかない現実をコントロールするんじゃなくて、
ありのままを受け入れて、
望む世界へ移動しよう💖

 

コツは、あなたの本来の力を信じること!

 

あなたならできる♡
すべてがうまくいく♡

 

 

 

 

 

どなたも幸運の波に乗ってくださいね。

live ALOHA♥

-ALOHA, 潜在意識
-, ,

Copyright© ALOHAで生きるとうまくいく♡ , 2024 All Rights Reserved.