~自分らしくいきいきと輝き、幸運が満ちる日々を~

ALOHAで生きるとうまくいく♡

ALOHA スピリチュアル 自分らしさ

うまくいかないことが続いて暗闇をさまよっているように感じる方へ。小さな光を見つけ、光の方向へ進もう!

投稿日:

アロハ、皆様。
いつもありがとうございます。

 

暗闇や迷路に刺す光が見えても、
光に向かって進むのは自分!

 

 

「こうしたい」と思うことが
うまくいかなくて、
もうどうしたらいいのかわからないとき。
真っ暗闇を進んでるような。
迷路から出られないような。

 



 

 

大丈夫!

 

そんなときでも、
必ず、
どこからか光が差し込んでくるものです。

 

だけど、
光に向かって進むのは自分✨

 

やっと見つけた小さな光も、
すぐに届きそうな明るい光も、
自分で光の方へ進まないと、
暗闇からは抜けられないのです。

 

 

 

ずっと暗闇にいると、
そこにいることに慣れてしまって、
小さな光も眩しくて
ちょっぴり「怖い」と感じるかもしれない🥺

 

 


その声は誰の声?

誰が「怖い」と言っているの?

 

 

ウニヒピリ(潜在意識)の声なのか、
魂の声なのか。
自分の本音を聴いてみましょう。

 

 

光が見えても、
自分が光に向かって進まなければ、
暗闇から抜けることはできないし。

 

迷路から脱出するわずかなきっかけをつかんでも、
自分が出口へ向かって進まなければ、
迷路からでることはできません。

 

暗闇にいても、迷路にいても、
いつでも光の方向へ進む準備をしておく!

 

光を探して出口を探していても、
いざ!光が見えたときに、
「コワイ」という不安や怖れにとらわれて、
その場にとどまることを選んでしまったら・・・

 

「外の世界は未知で何があるか心配だから、
暗闇でも慣れたところにいたほうが安心かも・・・」

なんていう幻想の声にとらわれてしまったら・・・

 

いつもまでも、光の世界には行くことができないんです。
すぐそこに、
一歩進んだら光の世界なのに、
暗闇にいることを望みますか?

 

 

光へ向かって進むことは
ちっとも怖くないはず✨

 

自分の行きたいところは、
魂が教えてくれます♡

 

 

 

こちらの記事も
豊かな人生の鍵

 

 

 

どなたも幸運の波に乗ってくださいね。

live ALOHA♥

-ALOHA, スピリチュアル, 自分らしさ
-, , ,

Copyright© ALOHAで生きるとうまくいく♡ , 2024 All Rights Reserved.