~自分らしくいきいきと輝き、幸運が満ちる日々を~

ALOHAで生きるとうまくいく♡

スピリチュアル

運がいい人は知っている♡幸運をつかむ選択の方法

投稿日:

アロハ、皆様。
いつもありがとうございます。

 

ふたつの選択に迷うことはありますか?

✓ AとBのどちらを買うか
✓ AとBのどちらを食べるか
✓ AとBのどちらをやるか

 

はたまた、

✓ ”やる”か”やらない”か

 

迷うときの理由って何でしょう?
損得なのか、正しさなのか、わくわくなのか?

どっちにしようかな・・・
どっちでもいいような、
どっちもよくないような・・・


決められない💦

 

 

運がいい人は知っている、
最高最善の幸運の波に乗る選択の方法があります。

実は、

選択に迷うとき、
どっちを選ぶかよりも大切なことがあるんです。

 



 

 

大切なのは、
”何を選ぶか”
ではなくて、

 

選んだ現実をどんな気分でやるか

なんです!

 

どっちにしようか迷っているとき、
実は、
どっちでもいいんです。

 

例えば、
パンケーキにしようかワッフルにしようか迷って、
パンケーキを選ぶとするじゃないですか。

 

「やっぱりワッフルにすればよかったかなぁ~」
と、選んだものを後悔することはありませんか?

 

でも、ワッフルを食べた現実は体験していないから、
ワッフルのほうがよかったかどうかなんてわからないんです。

 

体験した現実に物足りなさを感じて、
選んでいないものを勝手に美化しているだけ。

 

 

 

先日、
わたしにしては珍しく、
何日も決められないことがありました。

最終的には自分で決断したのですが、
決め手にしたのが、

 

選んだ先の自分は波動が高いかどうか

 

決めたら、自分を信じて思いっきり楽しみたい✨
それができるほうを選びました。

 

何を選択しても、
自分のハート次第でいかようにもなるんです。

 

自分のハートが整っていなければ、
何を選択しても良い流れはつかめない・・・

いつでもどんなときでも、
高波動でいられればそれが一番なのですが、
選んだ先の自分がどうしてもモヤモヤしてしまうのであれば、
やらないほうがマシ!(ちょっと厳しめ)

 

でも、そのモヤモヤって、
魂を癒すことで手放すことができるんです。

「手放す」と決めれば、
大いなるマナの後押しもありますしね♡

 

逆に、選んだ先の自分が高波動で楽しんでいるなら、
やらない選択肢はないです(笑)。

お金がないとか時間がないとか、
誰かに反対される、
あれが苦手これが苦手・・・

やらない理由がいくつもあったとしても、
未来の自分がたのしんでいるなら、
やるしかないんです✨

 

先ほどと同様、
やらない理由は、
魂を癒すことでスーッと解消されるものです。

 

 

 

”高波動”というと難しいかもしれないけど、
つまり、自分が楽しめるかどうかの覚悟なんですよね。

すべては自分の選択と覚悟しだいです♡

どっちにしようか迷ったときは、
次の3つを意識してみましょう。
きっと、幸運の波に乗っていくはず✨

 


🌈 自分を信じて選びましょ
🌈 ”楽しむ”覚悟を持って選びましょ
🌈 選んだ自分を肯定しましょ

 

さぁ♡
今日はどんな未来を選択しますか?

ALOHAとは愛と喜び。
あなた自身が喜びと愛で満たされる選択をしてね✨

 

 

 

 

 

 

どなたも幸運の波に乗ってくださいね。

live ALOHA♥

-スピリチュアル
-, , ,

Copyright© ALOHAで生きるとうまくいく♡ , 2024 All Rights Reserved.