~自分らしくいきいきと輝き、幸運と豊かさが満ちる人生を~

ALOHAで生きるとうまくいく♡

スピリチュアル

豊かな人生の鍵

投稿日:

アロハ、皆様。
いつもありがとうございます。

 

コンソメスープを味見しようとして、
味見以上の量の熱々スープを流し込み、
口の中を大火傷しました🤣

そんなわたしですが、
『自分を大切にする』
ことを、日々心がけています。
(説得力に欠ける…)

『自分を大切にする』
ことは、生づらさを手放し、
豊かに生きるための鍵🔑だから💞

口の中を大火傷したのは、
紛れもなく、
自分を大切にしていなかった結果。
実はこのとき、
スープの味を確認するのと同時に、
玉ねぎの茹で具合も確認しようとしたのです。
ちょっと、横着過ぎますね…

それで、
小さな玉ねぎを、スープと一緒に流し込もうとしたのですが、
玉ねぎを流すにはなかなかの勢いがないと流れません。
ということで、熱々のスープが、
思った以上の速度と思った以上の量で口の中に流れ込んできたのです。

時間の枠や、
手軽に、楽に、
などなど…が、
その瞬間、わたしから自由を奪ったのです😈

やや大袈裟ですが、
とにかく、
自分を蔑ろにした結果、
口の中を火傷しました😥

ごめんね、わたし。

 

 

さて。
自分を大切にするというのは、
普段の何気ないひとつひとつを
丁寧にいい気分ですること✨

好きなものを選んだり、
やりたいことをやったり。
そういう時間も大切にしながら、

どんな些細なことも、
自分が心地よくやることで、
自分の中の豊かさが溢れてきます。

“今”この瞬間の
『いい気分』の積み重ねです。

ここにいるときはどうしても『いい気分』でいられない・・・
こういうときはどうしても『いい気分』でいられない・・・
ということもあるかもしれない。

それはどこにいるとき?
どういうとき?

『いい気分』でいられないときがわかると、
意識的に、『いい気分』になる行動ができるようになります。

どんなときも、
『いい気分』でいること、
アロハであることを
意識してみてくださいね💓

 

 

 

 

 

どなたも幸運の波に乗ってくださいね。

feel ALOHA♥

-スピリチュアル
-, ,

Copyright© ALOHAで生きるとうまくいく♡ , 2024 All Rights Reserved.