~自分らしくいきいきと輝き、幸運が満ちる日々を~

ALOHAで生きるとうまくいく♡

スピリチュアル フナの7原則

願いが叶わない原因は自分が作っている”限界”かも!?ハワイの教え『KALA』

投稿日:

アロハ、皆様。
いつもありがとうございます。

 

 

「わたしには◯◯しかできない」
「わたしには◯◯しかない」

 

なんていう”限界”
作っていませんか?

 

その“限界”、本当にそうでしょうか?

限界を突破するだけで、
思うより早く、
あなたの願いは叶うかもしれません✨

 

 

    =もくじ=

● 自分が持つ○○○が”限界”を作っている

● 願いを最速で叶えるために今日からできること

● ハワイの教え フナの7原則『KALA(カラ)』

 

 

 

 自分が持つ○○○が”限界”を作っている

 

わたしもかつては

 

「この仕事を続けないと
他にできる仕事なんてない…」

「この人に愛されなくなったら
他に一緒にいてくれる人なんていない…」

「この人たちと繋がっていないと
他に友だちなんてできない…」

と、
あらゆることを
自分で決めつけてたんです。

 

失うのが怖かったんですね。

例えその仕事や恋愛や人間関係が苦しくても。
失うのが怖かった。

失った後に、
それ以上のものを得ることができないんじゃないかと、
不安だったんです。

失う怖さや不安の原因は、
なぜだと思いますか?

それは・・・

 

【無価値観】

です。

✓ 自分には価値がない
✓ 自分には魅力がない

と感じてしまうこと。

 

「自分にはまったく価値がない」
と感じていないとしても、

もっと相応しい仕事や恋愛や人間関係・・・
自分が本当に欲しいものを得られるだけの価値が自分にはない
と感じていることで、
”限界”を作ってしまうんです。

 

 

 

 

 願いを最速で叶えるために今日からできること

 

それで。

自分で限界を作っちゃってるときって、
そのときは本当に
それしかないと思っているんですよね。

それが、思い込み、ってやつです!

思い込みがあると、
叶う願いも叶いません…

 

今すぐ手放しちゃいましょう。

 

シンデレラが、
自分はパーティーへ行くことなんて絶対にできない、
今の暮らし程度がわたしにはピッタリ!
と、頑なに言い張ってたら、
王子様と出会うことはなかったですよね。

そんな感じ。

誰にでも可能性はたっぷりあります✨

では♪
どうやって♪

思い込みを手放して、
無価値観を手放して
願いを最速で叶える可能性を引き出すか♪

今日からできる超簡単な方法です。

 

 

 自分には価値があると知る マナの言霊

 

 

シンプル過ぎて、そんなこと!?と思うかもしれないけど。

マナの言霊を自分に聞かせてください。
「わたしは素晴らしい」
「わたしは最高」

朝起きたときや、夜眠る前にこの言葉を自分に聞かせてあげるんです。

 

その中で、
失敗した経験や傷ついた経験が頭の中によぎるかもしれない。

そしたら、そのときの自分に
「もう大丈夫だよ」
と、言ってあげてください。

数日間続けていくうちに、
【もっとできる】
【もっと相応しい人がいる】
って、“限界”が外れていきますよ✨

 

だって、あなたはもっともっと輝ける♡

 

 

 

 

 ハワイの教え フナの7原則『KALA(カラ)』

 

 

 

🌺 KALA 🌺

There are no limits.
ー限界はないー

 

 

自分で限界を作るから苦しいのよね。

苦しいときは、
「限界を作ってるよー」
のサインかも😉💕

限界なんて、本当はなくて。
自分が作った幻想なんです。

 

すでに”ある”ものを手放すのは怖いかもしれない。

もっともっと、自分を信じて、
自分が持つ価値を知ったら、
本当に欲しい物はすでに用意されていることに気づくはず。

 

喜びと情熱、
そしてALOHAで、
誰の世界もまだまだ広がる🌈✨

 

 

 

 

 

 

 

 

どなたも幸運の波に乗ってくださいね。

feel ALOHA♥

 

 

 

 

 

 

 

アロハで叶える幸運のハワイアンマナライフ
ハワイ式スピリチュアルに沿って発信しています。
↓↓↓公式LINEはこちら

 

 

 

 

-スピリチュアル, フナの7原則
-, ,

Copyright© ALOHAで生きるとうまくいく♡ , 2024 All Rights Reserved.