~自分らしくいきいきと輝き、幸運が満ちる日々を~

ALOHAで生きるとうまくいく♡

スピリチュアル

願いをぐんぐん叶えるために必ずやるべきこと 何のために生きていますか?

更新日:

アロハ、皆様。
いつもありがとうございます。

 

 

叶えたい願いがあるとき、
もっと自分らしく生きたいとき、
解決したい悩みがあるとき、

必ずやるべきことがあります。

これをやるかやらないかで、
願いが叶うスピードが変わり、
悩みが解決するスピードが変わります。

 

忙しい忙しいと、
時間に追われている方こそ、
是非、やって欲しいことです。

 

 

    =もくじ=

● あなたは今、何のために生きていますか?

● 願いをぐんぐん叶えるために必ずやるべきこと

● 「できない」人は設定を変えよう!

● 手放すときのサポートになる「自分への問いかけ」

● たった3分でも奇跡が起きる♪

 

 

 

 あなたは今、何のために生きていますか?

 

 

かつてのわたしは、
シングルマザーで、
生活することに必死でした。

月々の支払や食べ物のためのお金。
長男には”人並”の生活をさせてあげたい。

 

朝起きて夜眠るまで、
とにかく分刻みでやることがあって、
文字通り、

【一息つく暇もない】

 

お風呂も、洗うところを洗うだけ(汗)
食事もとにかく口に放り込むだけ。

 

自分のことに使う時間なんてない、
と思ていました。

 

生きるだけで精一杯。
生活するだけで精一杯。

そんな日々・・・

 

あなたは今、何のために生きていますか?

 

生きるだけ。
支払いをするだけ。
時間に追われてやらなければならないことをするだけ。

 

この、
”ただ生きるだけ”を脱出して、
叶えたい願いを叶えるために、
必ずやるべきことがあります。

かつては”ただ生きるだけ”だったわたしも、
あることをし始めたことで、
少しずつ、人生が変わりました。

 

自分の中にある豊かさに気づき、
イライラから解放され、
もっと自分の人生を楽しもう!
という気持ちになったのです。

 

 

 

 

 願いをぐんぐん叶えるために必ずやるべきこと

 

願いをぐんぐんかなえるためにやるべきこと・・・
それは・・・

 

   リラックスすること

 

とってもシンプルですね!
シンプル過ぎて気が抜けましたか?(笑)

 

忙しいときこそ、
悩みがあるときこそ、
リラックスしたほうがよいのです。

 

人は、落ち着いているとき、
心が静寂にあるときに、
小さな変化に気づきます。
小さな幸せに気づきます。

 

小さな変化や幸せは、
余裕がある自分を感じ、
豊かさを感じる。

 

この循環が、
【最善の選択】
に繋がります。

 

心に余裕がないとき。
つまり、感情や思考に揺さぶられているときに、
衝動や誘惑に負けてしまったり、
望んでもいない選択をしてしまったり、

そういう経験はありませんか?

 

 

お恥ずかしながら・・・
わたしにもあります(汗)。

 

誰かの言葉に惑わされたり、
本当に欲しいものがわからなくなったり・・・

「自分」というものがどこか遠いところに行ってしまったような感覚・・・

 

選択を間違えないためにも、
「自分らしく」生きるためにも、

心の静寂をつくることはとても大切なんです。

 

 

 

 

 「できない」人は設定を変えよう!

 

 

とはいっても、、、
やることが多すぎて、リラックスする時間がとれない・・・

という方へ。

 

「時間がない」
は、妄想です!

 

いつまでその”妄想”にとらわれていますか?

残念ですが、、、
妄想にとらわれている限り、
時間は増えないし、
願いが叶うタイミングは遠くなります。。。

 

「時間がない」という妄想を手放すには、
設定を変えるだけです。

 

どう変えるかというと、
単純に、
「時間はある」
に設定を変えるんです。

 

「時間がない」と思っているから、
時間がないだけで、
「時間はある」と思えば、時間はあります。

 

「時間がない」
「時間がない」
と言っている限り、
永遠に時間は増えないのです。

ある意味、「時間がない」ことを望んでいるのです。
え?望んでなんかいないって?

であれば、「時間がない」と言う(思う)のをやめましょう。
今すぐ、設定を変えましょう!

 

世界はあなたが思う通りになります

 

 

 

 

 手放すときのサポートになる、「自分への問いかけ」

 

先ほども言いましたが、
「時間がない」ことを望んでいますか?

きっと違うと思います。

 

豊かになりたいですか?
願いを叶えたいですか?
悩みを解消したいですか?
インスピレーションを受け取りたいですか?

 

この問いかけを自分にしてみてください。

 

豊かになりたい!
願いを叶えたい!
悩みを解消したい!
インスピレーションを受け取りたい!

 

そう答えが返ってくるなら、
リラックスする時間を作りましょう♪
自分の時間を作りましょう♪

 

リラックスることや自分のための時間を作ることが、
願いを叶えるきっかけになるなら、
「時間はある」という設定に変えたくなりませんか?✨

 

自分への問いかけは、
妄想を手放すためのサポートになります。

 

今回でいえば、「時間がない」という妄想を手ばしましょう。

 

自分のために、少しでも時間を作り、
エネルギーを叶えたい方向へ流すんです。

 

 

 

 

 たった3分でも奇跡は起きる♪

 

 

雨と光の調和で一瞬にして虹が架かるように。

たった3分のリラックスで、
インスピレーションが降りることがあります。

インスピレーションは、
願いを叶えるときや、
悩みを解消するときのきっかけです✨

生存モードから脱出して、
あなたの喜びを原動力にして生きませんか?

 

幸運の波は目の前にあります✨

 

 

 

どなたも幸運の波に乗ってくださいね。

feel ALOHA♥

 

 

 

 

 

 

 

アロハで叶える幸運のハワイアンマナライフ
ハワイ式スピリチュアルに沿って発信しています。
↓↓↓公式LINEはこちら

 

 

 

 

-スピリチュアル
-, , ,

Copyright© ALOHAで生きるとうまくいく♡ , 2024 All Rights Reserved.