~自分らしくいきいきと輝き、幸運が満ちる日々を~

ALOHAで生きるとうまくいく♡

ALOHA スピリチュアル

これをすると運が良くなる♪”すべて”へ繋がるたった1個のお気に入り

投稿日:

アロハ、皆様。
いつもありがとうございます。

 

 

「何をしてもうまくいかない」
「何をしても心が満たされない」
「良いことが何もない・・・
というとき、ありませんか?

 

頑張っても頑張っても、思うような結果が出ないとか。
必要なものは大抵揃っているのに、満たされないとか。

 

そんな方へ。
これをすると運が良くなる♪

というお話をしていきます。

 

 

 

 

    =もくじ=

● 波動が上がり、運気も上がる方法

● 「そんなことできるの?」と思いますか?

● まずは△△から始めよう♪これを大切にすると人生激変!

● たった1個の”お気に入り”から始める感謝のワーク

● ”今この瞬間”に満たされる体験をしよう

 

 

 

 波動が上がり、運気も上がる方法

 

 

そんなことは知ってる!
と感じるかもしれませんが、
どうか、ハートをオープンにして読み進めてくださいね。

 

運気を上げるには波動を上げるのが手っ取り早いです。
波動を上げる方法はいくつかありますが、
ここでお話するのは、王道中の王道です。

物足りない方はごめんなさい。
どうか、ハートをオープンにしましょう。

 

波動が上がり、運気も上がる!
その方法とは・・・

 

 

すべてのことに感謝する

 

です。

 

 

感謝の気持ちや愛・・・
つまりALOHA(アロハ)は、
宇宙最強のエネルギー

です。

 

波動が高まり、
自分自身がどんどん満たされると、
運気も上がるんです✨

 

 

 

なんだ、そんなこと?
と思いましたが?

 

そうですよね。

本当に、
すべてのことに感謝されている方は、
そのままでよいかと思います。

 

ですが、
・うまくいかないとき
・心が満たされないとき

というのは、
まだまだ感謝すべきことがあるのかも?
と立ち止まるきっかけにしていただけたら、と思います✨

 

 

実はわたしも、、、

「わたしは感謝している」
「こんなに感謝しているのに、他に何に感謝するの?」

なんて感じていたことがありました。

でもですね。
よーく自分を観察してみると、

感謝の気持ちはあるけど、
”すべて”ではない
ことに気がついたんです。

トホホ・・・

 

 

”すべて”

が、鍵なんです!

 

 

 

 

 

 「そんなことできるの?」と思いますか?

 

”すべて”というのは、本当に”すべて”です。
ひとつも取り残すことなく、
この世に存在するものもしないものも
ぜーーーーーんぶ。

ネガティブなできごとも、
一見”問題”と思えるようなことも、

「こんな事態になっちゃってどうしようーー!」
と、ムンクの叫びのごとく叫びたいときも、です。

人で言えば、
イライラする人も、
感じ悪いなー、と思う人も。

 

ありとあらゆる”すべて”のことに感謝する。

これができると、
本当に!
運がよくなります✨

 

 

ネガティブなできごとや
感じの悪い人にまで感謝するなんて

無理!
できるわけがない!
無謀過ぎる!
そんな人いないでしょ!

と思うかもしれませんね。

 

ですが、
この世界はわたしたちのシナリオどおりに動いています。
そして、すべてはハッピーエンドに向かっていて、
起きていることはすべて、願いが叶うまでのプロセス

なのです✨

 

ということは、
ネガティブなできごとも、
感じの悪い人も、

ハッピーエンドまでに必要なキーポイントなのです。

すべてが必要なできごとで、
必要な登場人物なのです。

 

そう考えたら、
ありがとう!!!
と思えてきませんか?

 

 

 

 

 

 まずは△△から始めよう♪これを大切にすると人生激変!

 

 

とはいっても、、、
すべてに感謝するなんてできなそう・・・

という方へ。

 

まずは、
物質的なもの、目に見えるものは、
対象があって意識を向けやすいので、
ここから始めましょう♪

 

   自分の持ち物、今手にしているものを大切にする

 

 

今、あなたが手にしているもの、
家にあるものは、
図らずも、あなたが必要として得たものです。

 

必要として得たものは、
それぞれのお役目があってあなたの元にきてくれたものです。

♡家や部屋があるから、雨風をしのげる
♡椅子があるから座って休める
♡スマホがあるから通信できる
♡布団があるから温かくして眠れる
♡コップがあるから飲み物を入れられる

という具合いです。

こうして考えるだけでも、、、
満たされる感じがありませんか?✨

 

ここで、
「あれは必要じゃないなぁー」
と感じるものがあれば、
さっさと手放しましょう。
(使えるものは譲るとか売るとか、ありますよね)

それでも、一旦はあなたのもとに来てくれたので、
「ありがとう」という気持ちで手放すんです✨

あぁー、満たされる・・・

 

 

 

 

 

 たった1個の”お気に入り”から始める感謝のワーク

 

わたしの講座でもお伝えしているのですが、
『体験』することは、身体に落とし込むということで、
自分自身が納得します

 

なので、是非、『体験』を積み重ねて欲しいのです。

 

わたしがやってきた中で、
楽しくて♪
どんどん自分が満たされていく♪

おすすめの感謝のワークをお伝えしますね♪

 

 

   いつも使うコップをお気に入りの物に変えて、大切にしよう

 

 

 

たったこれだけです✨

 

コップって、一日の中で使う機会が多くないですか?
あまり使わない方は、
これを機会に、朝、目覚めの白湯を飲むようにしてみてください。
身体にも良いです。

 

めいっぱいお気に入りのコップ。
値段が高い安いではなく、
壊れにくいとか汚れにくいではなく、

見るだけでテンションが上がる♪
使うたびにハッピーになる♪
大切に扱いたい♪

そんなコップを、あなたの喜ぶコップを、
毎日の相棒にするんです。

 

これだけでもテンションが変わると思うのですが、
お気に入りの相棒に毎日感謝して大切に使ってみましょう。

 

使う前に「今日もよろしくね」と声をかけたり、
洗うときは隅々までキレイに洗ったり、
他の食器とぶつからないように優しく置いたり、
一日の終わりに「いつもありがとう」と声をかけたり。。。

大好き♡
と言ってみるのもいいでしょう♪

 

これは本当に楽しいし、
みるみる自分が満たされて、
運気が上がっていきます✨

 

このひとつの『体験』で、
波動が変わり、どんどん膨らんでいきます。

 

是非、体験してくださいね。

 

 

 

 

 

 ”今この瞬間”に満たされる体験をしよう

 

 

感謝の気持ちは『満たされている』感覚になります。
満たされている、という体験を重ねると、
いつでも、
『満たされている』自分を選択していくことができるんです。

 

満たされている、という状態は、ALOHA(アロハ)です。
あなたの中が調和され、愛と感謝に溢れているということ。

 

ALOHA(アロハ)は血のようにあなたの中を流れるもの。
運気をガンガン上げていきましょう✨

 

 

どなたも幸運の波に乗ってくださいね。

feel ALOHA♥

 

 

 

 

 

 

 

 

アロハで叶える幸運のハワイアンマナライフ
ハワイ式スピリチュアルに沿って発信しています。
↓↓↓公式LINEはこちら

 

 

 

 

-ALOHA, スピリチュアル
-, , ,

Copyright© ALOHAで生きるとうまくいく♡ , 2024 All Rights Reserved.