~自分らしくいきいきと輝き、幸運が満ちる日々を~

ALOHAで生きるとうまくいく♡

スピリチュアル

負のループから抜け出す簡単な方法 あなたの『沼』は何?

更新日:

アロハ、皆様。
いつもありがとうございます。

 

早寝早起きが習慣になりつつあり、
早起きすると朝食前にお腹が減るので、
朝のバナナ1本🍌も習慣になりつつあります。

絶賛、セロトニン分泌中💗

 

 

負のループから抜け出せない!

と困ることはありますか?

✖ 悪いことが続く
✖ ネガティブな感情から抜け出せない
✖ イライラにとらわれてしまう

・・・など

わたしは、そういうことがしょっちょうありました。
PMSが酷くて、生理前なんて負のオーラがすごかったです。

自己否定と自己嫌悪もすごくて、
一度陥ると抜け出せないんです。。。

ドロドロの負の沼・・・

その沼にハマったときには、、、
数日間は落ちるところまで落ちて、、、
周囲に陰のエネルギーをまき散らすだけまき散らして・・・
そしてまた自己嫌悪ですよ・・・

負のループですね。

思い出すと、本当にごめんなさい、って思います。

 

    =もくじ=

負のループが起きたら、沼にハマる

沼にハマってワクワクのスイッチを押す

沼にハマると芋づる式に引き寄せも起こる

 

 

 負のループが起きたら、沼にハマる

負のループから抜け出す簡単な方法があります!

ドロドロの負の沼ではない、
別の沼に入るのです。

ネットスラングで『沼』と呼ばれるものがあります。

好きなものにどっぷりハマっている状態

この『沼』は、負のループから抜け出すだけではなく、
引き寄せも起こしてくれます♪

 

 

 沼にハマってワクワクのスイッチを押す

 

好きなものや好きなことをやり始めると、
楽しいですよね。

夢中になって時間が過ぎることもあります。

沼にハマることで、
ワクワクのスイッチが押されるんです。

負のループから抜け出すきっかけを、
意識して作るということ。

きっかけさえつかめば、
思うより簡単に、負のループから抜け出すことができます♪

 

 

 沼にハマると芋づる式に引き寄せも起こる

そして、この沼!

欲しいものを芋づる式に引き寄せてくれます

好きなことや興味があることだと、
時間がなくてもお金がなくても
何よりも優先してしまうことないですか?

「時間がない」と断ったことがあるのに、
のめりこんで何時間も費やしてしまったり。

普段は「お金がない」が口癖なのに、
どうしても欲しい!と高価な道具を買ってしまったり。

好きなことに費やす時間やお金は別物だったりしますよね。

そんな風に、
欲しい情報もどんどん引き寄せていくんです♪

生活の全てを放り投げて、
好きなことだけに全集中するのはおすすめしませんが・・・

日々の中に、
沼にハマる時間を持つことは
とってもおすすめです♡

負のループから抜け出すだけではなく、
負のループにはまることも少なくなりますよ♪

 

 

どなたも幸運の波に乗ってくださいね。

feel ALOHA♥

-スピリチュアル
-, ,

Copyright© ALOHAで生きるとうまくいく♡ , 2024 All Rights Reserved.