~自分らしくいきいきと輝き、幸運が満ちる日々を~

ALOHAで生きるとうまくいく♡

スピリチュアル

地球からの愛で、 本当のあなたに目醒める。

投稿日:

アロハ~

 

最近、地球に触れましたか〜?

 

わたしたちは地球の一部で、
地球はわたしたちに、
無条件に愛(マナ)をたっぷり与えてくれます。

 

実は、地球を感じることは、
いつでもできるんです✨

 

太陽があること、
月が見えること、
風が吹くこと。

それに、食べ物も

 

当たり前に受け取っている、
地球からの愛を、
ときには五感でたっぷり感じてみるのは、
本当におすすめ✨

 

 

 

辛くなったとき、
悲しくなったとき、
苦しくなったとき、
行き詰まったとき、

大地に触れてみて

 

大自然のマナで、
あなたのエネルギーが整うんです。

 

わたしたちは生きていると、
気づかないうちに
考え方や感じ方に偏りが出ちゃうの。

 

考え方や感じ方に偏りがあると、
いつもより疲れたり、
いつもよりイライラしたり、
決断できなくなったりしてしまう。

 

うまくいかない“問題”を抱えてしまう原因にも…

 

 

逆に、そういうときは、

エネルギーが滞ってるよ!

というサイン

 

大地に触れて、
頭も心も空っぽにして、
ただただ、地球からの愛を受け取ろう♡

 

もちろんね、
苦しくなる前に、調整するのがいいです✨

 

マイナスからプラスへ戻るのはしんどいから
どうしようもないところまで
落ちてしまう前に、
ちょっとずつ整える方が楽だよね。

 

☀︎

 

ハワイでは、地球や自然の力を
とても大切にしているけど、
わたしも田舎育ちのおかげで、
子どもの頃から、
自然に触れる機会が多かったんです。

 

裸足で土を踏みしめたり、
畑仕事を手伝ったり。

自然に触れることが当たり前だった。

 

なのになのに!
長い間、
“田舎育ち”の自分に❌をしていたんです…

 

なんでしょうね、
カッコ悪いと思ってたの

 

だけど今は、感謝してます。

 

大自然から受け取ったものが、
たくさんあるし、
そのおかげで今のわたしがある✨

 

都会のキラキラも好きだし、
大自然も好き♡

 

キラキラの中だけにいると
疲れちゃう自分にも気がついたの…

 

どっちかを選ばなくても、
どっちも好きでいいよね、
って思う

 

 

 

さぁ♡

大地の力をお借りすると、
現状維持どころか、
あなたの本来の力が
どんどん目醒めていきますよ

 

大地に触れて、
エネルギーを整えて、
“人間”特有の“思い込み”や“制限”を、
ぜーんぶ、手放しちゃいましょ✨

 

宇宙と繋がるコツでもあります

 

今ある“当たり前の幸せ”に感謝しながら、
あなたを通して循環していく、
愛と豊かさを感じてみてね

 

 

あなたなら大丈夫♡
すべてがうまくいっている♡

 

 

 

 

ALOHAで生きるといまくいく♡
■心から幸せで豊かに生きるコツ
■自分らしく軽やかに引き寄せるコツ
を発信しています。

↓↓↓公式LINEはこちら

 

 

あなたのマナが輝くきっかけとなりますように。

live ALOHA♥

-スピリチュアル
-, , ,

Copyright© ALOHAで生きるとうまくいく♡ , 2024 All Rights Reserved.