~自分らしくいきいきと輝き、幸運が満ちる日々を~

ALOHAで生きるとうまくいく♡

わたしのこと 自分らしさ

いつも前向きでポジティブな人へ。悲しいときはどうしていますか?

投稿日:

アロハ、皆様。
いつもありがとうございます。

 

 

目の前に見えている”もの”や”こと”の
何を信じるかは自分しだいです。

 



 

空を見て、
「龍人様だ✨」
とはしゃいだわたしですが。

 

雲を、
”ただの雲”と見るか、
”神様”と見るか。
はたまた、気にもとめないか・・・

 

人それぞれですね。

 

それが、本当に神様かどうかを言い争うのが目的ではなくて。
ただ、その人が見たいものが見えるだけです☺

 

神様を近くに感じるのもよし!
感じないもよし!

自分が見たいものをどんどん見て感じて受け取っていきましょう♡

 

人生をハッピーで豊かにするには、
それが一番簡単で早いと思っています。

『それ』というのは、
受け取り上手であること✨

 

だって、
この世界は幸運で満ち溢れていて、
受け取るか受け取らないかの違いだけですもの。

 

もし今、幸せや豊かさを受け取ることができないとしたら・・・
自分でバリアをはって、受け取らないようにしているんですね。。。

 

バリアなんてはっているつもりはないとしても、
無意識にはっているんです。
自分でも気づいていないんです。

 

そのバリアを破って受け取り上手になるには、
手放し上手であること✨

 

 

 

 

さて♪
手放し上手であるための、
最初の一歩ですが。

 

まずは、
今この瞬間に感じることを大切にする

 

特に、
いつも前向きでポジティブな方にほど聞いて欲しい!

 

前向きでポジティブなのはとっても素敵です✨
でもね、
どんなに前向きでポジティブでも、
人生から、悲しいことがなくなるわけではないと思うんです。。。

 

生きていたら、
出会いもあれば別れもあるし、
ときには思いがけないハプニングに
出くわすことも…

 

「どんなときも前向きでいなきゃ!」
「悲しんでも仕方ない!」

 

と、自分を奮い立たせて、
【悲しみ】や【涙】
を押し殺してしまうとき…

本当は、
心の奥のウニヒピリ(潜在意識)が、
独りぼっちになっています。

 

前向きでいるのは素敵なこと✨
気持ちを切り替えるのは大切なこと✨

 

だけど、
悲しいときは「悲しい」と言っていいんです。
泣きたいときは泣いていいんです。

 

 

 

今この瞬間の自分の心を素直に受け止めて、
その後で、いつもの自分へ戻りましょ♡

悲しみ
寂しさ
悔しさ

ネガティブな感情も、今は自分の一部。
まずはそのまま受け止めたら、
いつかスーッと楽になります✨

 

手放し上手♡受け取り上手で、
人生はもっともっと楽しくなります♪

 

 

 

 

 

どなたも幸運の波に乗ってくださいね。

live ALOHA♥

-わたしのこと, 自分らしさ
-,

Copyright© ALOHAで生きるとうまくいく♡ , 2024 All Rights Reserved.