~自分らしくいきいきと輝き、幸運が満ちる日々を~

ALOHAで生きるとうまくいく♡

わたしのこと

アラフォーでもやりたいことをやりながら、 家族もまわりもみんなが幸せになる♡

投稿日:

アロハ~🌺

 

 

歳を重ねれば、ライフスタイルが変わります。
女性は特に、
結婚したり出産したり…

ライフスタイルが変われば、
守るものが増えたり、
優先するものが変わったりしますよね。

 

 

 

 

わたしが、再婚&出産で家族が増えたとき、

「自分は後回しでいい、
みんなが笑っていたらわたしは幸せ✨」


なぁーんて思うはずもなく🤣

 

「自分がやりたいことをやりながら、
家族もまわりも幸せにするぜっ!」
と、自分の“内なる神”と約束したんです。

(☝️メンタル弱々の過去のわたしが聞いたら驚くわ🤣)

すでにアラフォーのわたしには、
「自分のやりたいことは子どもが大きくなってから」
という選択肢はなし🙅‍♀️

 

だって、今やりたいことがそのときやりたいことという保証はないし、
(実際、今すでにやりたいことは変化してる)
身体がどうなるかだってわからない。

 

社会も変化していくから、
この先に何が待ち受けているかわからない。

 

だとしたら、
自分も家族もまわりの人も犠牲にしないで、
“今”を本気で生きるしかない✨

 

🌺“今”の自分に必要な時間を楽しみながら、
子どもや家族と過ごす時間を楽しむ✨

🌺“今”の自分のためにお金を使いながら、
子どもや家族、老後のお金を守る✨

 

自分が幸せでいる覚悟をすると、
目の前の人との関わり方が変わるんです。

 

わたしにとって、
やりたいことはやりたいけど、
家族を犠牲にするのは、違うんです。
やりたいことをやっていても、
楽しくないのは、違うんです。

 


心から幸せで豊か

と言うのは、一人だけでは叶えられなくて。
家族や仲間、
みんなの笑顔があって、
言い切れるから😊

 

過去のわたしは友だちもいなくて
信頼できる人もいなくて、
“居場所”なんてないと思っていたのに…

 

家族や仲間と一緒に
幸せをわかちあいたい
と言うようになるとは
想像もしていなかったけど。
魂が癒されると、まるで別人🤣

 

【全部を守って幸せになりたい!】
なんて、
やったことがない人は
「そんなのはキレイゴト」
と言うかもしれないけど、

 

わたしのまわりには実際、
そのキレイゴトを叶えてる人がいるから、
わたしは叶えてる人を追いかける🥰

 

そして、わたしが叶えることで、
あなたにもできる!を伝えたいし、
みんなで叶えたらハッピーよね😘💕

 

【わたしが叶えることでみんなも叶える】
を叶えたい🤩笑笑

 

ちょっとおかしな文章だけど、
それを叶える手段として、
ALOHAを伝えています✨

 

あなたが叶えたいことは何ですか?
その全部を叶えましょ🤙🏾✨

 

 

 

とはいえ、
やりたいことができるのは、
理解あるパートナーや家族のおかげなので、
感謝してます。

ここは忘れちゃいけないところ🤭💕

 

 

 

あなたなら大丈夫♡
すべてがうまくいっている♡

 

 

 

 

ALOHAで生きるといまくいく♡
■心から幸せで豊かに生きるコツ
■自分らしく軽やかに引き寄せるコツ
を発信しています。

↓↓↓公式LINEはこちら

 

 

あなたのマナが輝くきっかけとなりますように。

live ALOHA♥

-わたしのこと
-, , ,

Copyright© ALOHAで生きるとうまくいく♡ , 2024 All Rights Reserved.