~自分らしくいきいきと輝き、幸運が満ちる日々を~

ALOHAで生きるとうまくいく♡

わたしのこと

ステップファミリーで、 2人の息子は歳の差17歳。すべてが神様からのギフト

投稿日:

アロハ~🌺

 

 

「◯◯くんのお母さん」
「◯◯さんの奥さん」
と呼ばれるのが嫌、

ってよく聞くんだけど。

わたしは、嫌じゃなくて。
むしろ、嬉しかったりもします。

 

だって、
わたしは今この地球では、
確かに、
お母さんであり、奥さんであるから。

 

そうなることを選択してきたのも自分。
(生まれる前から決めて来ただろうし、
表面意識でも決めたのはいつも自分)

 

 

最初から今みたいに思えたかというと、
そうじゃなくて🤭

 

今のわたしは、
どんな肩書きにも縛られる必要はないと
思えるし。
それに、それぞれの肩書きを大切にして、
それも自分の一部であると受け入れてます✨

 

そう思えるようになったのは!
自由に自分らしく生きて、
大いなる存在(宇宙でも神でも)と
繋がることができたから💞

 

 

 

 

20歳目前で長男が生まれて、
25歳でシングルマザーになって。

 

(紆余曲折あり過ぎて、
別の機会に話すとして😆)

 

はちゃめちゃ自由なわたしは
再婚なんてできないだろうし
したくもない、しなくていい、
と思っていたのに、
“神夫”なパートナーと出会えて、
次男が生まれた✨

ステップファミリーで、
2人の息子は歳の差17歳👱‍♂️🧑🏻👦🏻
起業してオンラインで仕事して…
宇宙とか神とか愛とか言ってて…
って、身近にはなかなかいない生き物🤣

 

自分がぶっ飛んでるせいか、
大抵のことは受け入れられるし、
過去にはあれこれあったから、
同じような人の気持ちもわかるし。

 

そのおかげで、
ヒーラーとして活動できて。

いろいろ経験してきてよかったな、
と思う今✨

 

わたしのもとに生まれてきた息子たちも、
自由でぶっ飛んでるわたしと
結婚したパートナーも、
神様からのギフトです💝

ありがとうございます✨

 

 

(マカハビーチ)

 

 

どんなわたしもOK、
どんなあなたもOK♡

 

 

みんな違うから、
この世界は楽しい。

し、

違う誰かと誰かとが出会って、
パズルのピースのように
ピッタリハマったときの奇跡的な喜び、
って感動的✨

 

 

このブログにたどり着いて、
読んでくれたあなたも、
出会ってくれてありがとう💞

 

 

あなたなら大丈夫♡
すべてがうまくいっている♡

 

 

 

 

ALOHAで生きるといまくいく♡
■心から幸せで豊かに生きるコツ
■自分らしく軽やかに引き寄せるコツ
を発信しています。

↓↓↓公式LINEはこちら

 

 

あなたのマナが輝くきっかけとなりますように。

live ALOHA♥

-わたしのこと
-, , ,

Copyright© ALOHAで生きるとうまくいく♡ , 2024 All Rights Reserved.