~自分らしくいきいきと輝き、幸運が満ちる日々を~

ALOHAで生きるとうまくいく♡

潜在意識

乗り越えると魂レベルがアップする 潜在意識のお知らせ♡

更新日:

アロハ~🌺

 

 

心がゾワゾワするとき、
ゾワゾワすることから避けたいのは、

人として自然なこと。

 

だけど、ゾワゾワするときほど、
自分に集中することをおすすめします😊

 

 

なぜなら、それは…

魂レベルアップするよ〜

と、潜在意識からのお知らせだから✨

 

 

「レベルアップするってことは、
ポジティブなお知らせなの?」

 

と思いきや…

胸がゾワゾワするようなことが、

【お知らせ】なんです。

 

 

ゾワゾワして逃げてくなるようなことも、

あなたなら乗り越えられる

から、あなたの目の前に現れます。

 

 

自分に本当に関係ないことなら、
何も感じないはずなんです。

 

 

 

ではでは。

 

魂レベルアップの"お知らせ"3選と、
乗り換え方

をお伝えしますね。

 

 

 

①「めんどくさ~い」と感じる

 

「めんどくさいな」と思うときは、
やりたいけど妥協しているってこと、
ありませんか??
あなたの本音をとことん聞いてみましょう。

 

 

②「できない」と思う

 

できるかできないかを考えるときって、
やりたい気持ちがかけらでもあるとき。
「本当はどうしたいか」
心の声を聴いてみましょう。

 

 

③ジェラシーを感じる

 

ジェラシーを感じるときは、
「自分にもできるはず」と知っているとき。
そして、もうすぐ叶う前兆でもあります♪

 

 

乗り越えるのは案外、簡単です。

 

一見ネガティブで、
「避けたい!」
と思うのは、自然なこと。

 

 

【レベルアップ】とは、
今の自分よりも一歩先の自分

なんだから✨

 

 

ゾワゾワする感情はそのまま受け止めて、
それから、
「本当はどうしたい?」と
本音を聴いてみてね。

 

 

 

 

ジェラシーだって、
あなたの中にある
無限の可能性を引き出すための
【お知らせ】なんですよ🤩✨

 

負けず嫌いのわたしは、
ジェラシーを感じることがよくあるんだけど、

 

ジェラシーを感じたら、
「本当はわたしもそうなりたい」
と思っていたり、
「わたしにもできる」

という"本音"があるんだな、
と思えるようになって、
心が軽くなりました。

 

そして、
ジェラシーを感じる人との距離が近いほど、

わたしももうすぐそうなるんだ♡

とワクワクするようになって、
自分を信じることに繋がった✨

 

潜在意識からのお知らせは、

あなたの人生が変わる

大事なサインです。

 

だから、安心して受け取ってね!

 

 

あなたなら大丈夫♡
すべてがうまくいっている♡

 

 

 

 

ALOHAで生きるといまくいく♡
■心から幸せで豊かに生きるコツ
■自分らしく軽やかに引き寄せるコツ
を発信しています。

↓↓↓公式LINEはこちら

 

 

あなたのマナが輝くきっかけとなりますように。

live ALOHA♥

-潜在意識
-, , ,

Copyright© ALOHAで生きるとうまくいく♡ , 2024 All Rights Reserved.