~自分らしくいきいきと輝き、幸運と豊かさが満ちる人生を~

ALOHAで生きるとうまくいく♡

地球 潜在意識

ブレーキをはずして本来の力を取り戻す!大地からのエネルギーチャージ

投稿日:

アロハ~🌺

 

辛くなったとき、
悲しくなったとき、
苦しくなったとき、
行き詰まったとき、

 

大地に触れてみて🌱

 

大自然のマナで、
あなたのエネルギーが整うんです。

 

わたしたちは生きていると、
気づかないうちに
考え方や感じ方に偏りが出てしまうの。

 

考え方や感じ方に偏りがあると、
いつもより疲れたり、
いつもよりイライラしたり、
決められなくなったりしてしまう。

 

逆に、そういうときは、
エネルギーが整ってないよ
というサイン✨

 

大地に触れて、
頭も心も空っぽにして、
ただただ、地球からの愛を受け取ろう♡

 

もちろんね、
苦しくなる前に、
調整するのがいい✨

 

マイナスからプラスへ戻るのはしんどいけど、
下がり切る前に、
ちょっとずつ整える方が楽だよね。

 

 

 

大地の力をお借りすると、
現状維持どころか、
あなたの本来の力がどんどん目醒めていくよ💛

 

「今のままで“本当に”幸せ」
なら、それでいい。

 

もし、
「何か違う」
「もっとやるべき使命がある」
と感じているなら、
望むことに制限しないでね。

 

制限してしまうのは、
考え方や感じ方の偏りが原因😈

 

わたしたちは、
“今ある幸せ”に感謝しつつ、
もっと多くのものを手にしていいんです☺️

 

大地に触れて、
エネルギーを整えて、
“人間”特有の“思い込み”や“制限”を、
ぜーんぶ、手放しちゃおう!

 

あなたには無限の可能性がある♡
あなたはこれからどんどんうまくいく♡

 

 

 

 

 

 

どなたも幸運の波に乗ってくださいね。

live ALOHA♥

-地球, 潜在意識
-,

Copyright© ALOHAで生きるとうまくいく♡ , 2024 All Rights Reserved.