~自分らしくいきいきと輝き、幸運が満ちる日々を~

ALOHAで生きるとうまくいく♡

潜在意識 自分らしさ

自分らしく生きる♡毎朝の習慣

更新日:

アロハ~🌺

 

今朝は、インスタLIVEをしました。

\ハッピーを引き寄せる/
マナの言霊シャワータイム

です✨

 

急に思いついて、
楽しそうだから、
ってやってみました(笑)。

 

実際やってみて、

めちゃくちゃ楽しかった!

 

観てくれた方も楽しんでくれてたら嬉しいな♡

 

 

思い付きだけで行動するのは、
危ういところもあります。

 

だけど、
小さなことなら、
思い付きでやてみるのもいいんです。

 

誰にも迷惑がかからなくて、
自分の心が踊って、
「やってみたい」と思うなら、
やってみたらいいんです。

 

誰にも遠慮することはありません。

 

だって、それが、

本当の自分の声

なんだから!

 

『本当の自分』の声に従って生きるのが、
人生を楽しむコツです✨

 

 

さて♡

 

今朝のインスタLIVEでは、

自分が喜ぶ言葉のシャワーを
自分に注ごう!

 

ということで、
観てくださった方が

喜ぶであろう言葉

を光のシャワーのように注がせていただきました。

(今日はコメントが少なかったので、完全にわたしの独断です🤣)

 

ハワイの人は、

言葉にもマナが宿る

と考えています。

 

自分が美しい言葉、
自分が喜ぶ言葉を、
言ったり聞いたりしているほうが
嬉しいですよね。

その言葉が持つマナは、
あなたの意識の奥深くまで届き、
あなたの可能性を引き出すんです。

 

実は、
”自分らしさ”というのは、
今、あなたが考えている以上に広がっていきます。

 

あなたが、
「わたしはこういう人」
と考えているのは、
もしかしたら勘違いかもしれないんです。

 

本当はもっともっとたくさんの可能性があるのに、
制限をかけてしまって、
「わたしはこんなもの」
というちっぽけな自分だと勘違いしている。

 

”自分らしさ”は、広げていけます。

 

あなたがすっかり忘れてしまった、
”自分らしさ”を取り戻していきませんか?

 

たった3分でできる、


自分らしく生きるための朝習慣


をご紹介します♡

 

 

自分らしく生きるには、
“自分”のことを意識していくことが大切。

一日の始まりに、
あなた自身に最初に声をかけて欲しいんです。

 

 

\簡単3つだけ/
自分らしく生きるための毎朝の習慣

 

①朝の気分を確認する

「今朝の気分はどう?」と聞いみよう。
ネガティブな答えなら、
安心する言葉をかけてね。

②嬉しい言葉を自分に言う

「今日もすてき♡」「今日も美しい♡」
「あなたならできる」
他人から言われて嬉しい言葉を自分で言おう。

③今日一日を設定する

どんな一日にしたいのか、自分で決めよう。
あなたには、思う通りにする力があるよ。

 

布団の中や鏡の前、
自分の好きな場所でやってみてね✨

 

コツは自分を信じること。
正しいか正しくないかは気にしない!

 

 

毎日やることが多くて、
自分のことを意識する時間が
なかったりすしますよね。

 

そうすると、
毎日があっというまに過ぎて
何のために生きているのか
わからなくなってしまう…

 

“時間がない”で、後回しにしてると、
毎日があっという間に過ぎていきます。

 

 

朝の3分だけでも、
自分と繋がって、

本当の自分の声

を聞いてみてくださいね♡

 

 

ちなみに・・・
インスタLIVEはこちら
🔻🔻🔻

「あなたはそのままで素晴らしい!」
ばかり言ってる🤣

それしか言ってないけど、
本当にそうなんです!

 

 

 

自分との関係性がALOHAであると、
最高の人生を創るための
最強のチームになります✨

 

 

あなたならできる♡
すべてがうまくいく♡

 

 

 

 

ALOHAで生きるといまくいく♡
■心から幸せで豊かに生きるコツ
■自分らしく軽やかに引き寄せるコツ
を発信しています。

↓↓↓公式LINEはこちら

 

 

あなたのマナが輝くきっかけとなりますように。

live ALOHA♥

-潜在意識, 自分らしさ
-, ,

Copyright© ALOHAで生きるとうまくいく♡ , 2024 All Rights Reserved.