~自分らしくいきいきと輝き、幸運が満ちる日々を~

ALOHAで生きるとうまくいく♡

ホ・オポノポノ 潜在意識 自分らしさ

パートナーシップが楽になる♡ “この人しかいない”という勘違いを手放す方法

更新日:

アロハ~🌺

 

楽しみにしていたゴールデンウィークも、
残り半分でしょうか?

 

と、書きながら思ったんだけど、
ゴールデンウィークって、
名前がすごいよね!✨

 

ゴールデンウィーク✨
黄金週間✨

 

言ったり聞いたりするだけでワクワクしちゃいますね!

 

ゴールデンにちなんでお金の話にすればよかったー、
ちょっと残念な気持ちになりつつ🤣

 

今日は、
パートナーシップのお話です。

 

 

 

パートナーシップに限らず、
その他の人間関係や仕事、物など・・・
”執着”してしまうとき。

 

その原因は、
自己評価が低い こと。

 

自分の価値を認めていないと、
“執着”してしまいがちなんです。

 

 

例えば、

好きになってうまくいって。

だけど、いつのまにか
距離ができたり、
違和感が生まれたり…

苦しい時間が増えてくるとき・・・

 

苦しいのに、
そういうときって、なぜか、思い出すのは、

楽しかったあの頃

あの人のいいところ

ばかり…

 

離れようかな、
と考えても、
いい思い出ばかりが思い出されて、

この人しかいない

と踏みとどまってしまう。

 

 

一緒に過ごした月日や、
自分の年齢を考えると、

「これからまた探しても、
いい人と出会える可能性なんてないかもしれない」

という不安しかない…

 

 

本当はもっと、
あなたにピッタリな人がいるのに。

 

一緒に過ごした月日や
自分の年齢で決めつけたり。

 

「こんなわたしに
これ以上の人は現れない」

とか、

「こんなわたしと
一緒にいてくれる人はいない」

とか。

 

 

それ、

勘違い

です!

 

自分の価値を低く考え過ぎ!

 

わたしにはこれくらいの人で充分とか、
わたしにはこれ以上の人を求める価値がない、
などと、
あなたのウニヒピリ(潜在意識)が勘違いしているんですー。

自分では無意識かもしれません。

 

 

なんていうこと…

 

 

この世界には、
あなたにピッタリな人や物が
必ず存在している

 

 

費やした時間や年齢を理由に
自分の違和感を
気のせいにしないで。

 

 

あなたが自分の価値を認めたら、
ピッタリな人と出会うから♡

 

 

我慢したり妥協したりしなくても、
あなたにピッタリな人は必ず存在する✨

 

ちょっと気を付けたいのは、


「離れる」ことだけが、
最高の選択ではない

 

ということ。

違和感は、
お互いの成長のためのサイン

ということもあるんです。

その違和感は、お互いの愛を深めるための通過点かもしれないんです。

 

 

最高のパートナーシップを築くために、
最高の選択をする方法をお伝えしますね。

 

 

 

 

 

最高のパートナーシップを築くために、
最高の選択をする方法

 


①自分の価値を認め、

②思い込みや勘違いをクリーニングする

 

フラットなありのままの視点で、

自分が本当はどうしたいか

を感じてみてね♡

 

あなたにとって、最高の選択ができますよ。

 

たった一度の人生、
自分にとって最高の選択をしよう✨

 

コツはウニヒピリ(潜在意識)と
仲良くすること♡

 

 

あなたならできる♡
すべてがうまくいく♡

 

 

 

 

ALOHAで生きるといまくいく♡
■心から幸せで豊かに生きるコツ
■自分らしく軽やかに引き寄せるコツ
を発信しています。

↓↓↓公式LINEはこちら

 

 

あなたのマナが輝くきっかけとなりますように。

live ALOHA♥

-ホ・オポノポノ, 潜在意識, 自分らしさ
-, , , ,

Copyright© ALOHAで生きるとうまくいく♡ , 2024 All Rights Reserved.