~自分らしくいきいきと輝き、幸運が満ちる日々を~

ALOHAで生きるとうまくいく♡

自分らしさ 講座生の声

来年も最高に幸せな自分になるために大切なこと♡

投稿日:

アロハ、皆様。
いつもありがとうございます。

 

2023年が終わりますね。
どんな一年でしたか??

 

わたしは、ですね…
たくさんの新しい出会いや嬉しいできごとがありつつ、

「もっとこうしたかったなぁ~」

なんていう想いもあるのが、正直なところです。

 

まぁ、毎年なんやかんやで、
自分に100点をつけることなんてできないんだけれども。

 

だけど!

みんなには言いたいのです。

 

 

一年間頑張った自分、
やりきった自分、
落ち込んだり哀しくなったりしても、
今ここにいる自分に、

大きな花丸を贈りましょう!!

 

 

来年も最高に幸せな自分になるために大切なのは、
今年の自分に史上最高の花丸を贈ること
なんです!

 

 

わたしも、
できなかったこともあるし、
反省することもあるけど、

 

でもでも、

できたこともたくさんあるし、
「ありがとう」の言葉ももらってる。

 

わたしも、自分に、
大きな花丸を贈ります😆

 

あなたもね、そうだと思うんですよ。
だから、できなかったことよりもできたことを見て。
“ない”よりも、“ある”を見て。

いらない感情は、マナに委ねて癒してもらって。

だってあなたは一年間、最高最善で頑張ってきたんですから。
ありのままを受け止めて、受け取っていくことで、
すでに来年の流れができていくんです✨

 

新しい自分で新しい年を始めましょう♡♡

 

 

 

 

 

わたしが、今年、
「もっとこうしたかったなぁ~」
という想いっていうのは、

 

自分らしく、心からの幸せを生きる人を
もっともっと増やしたかった!

 

という想いなんです。

 

わたしが主宰する、
ALOHAで自分らしく生きる『アロハリッチ講座』
があるんですが、

 

もっとたくさんの人にお伝えしたかった…
わたしの力不足…

 

なんて、一年を振り返っていたんです。

 

だけど、
できなかったことよりもできたことを見て。
“ない”よりも、“ある”を見て。

 

と、
生徒さんたちからもらったメッセージを見ると、
そこには、愛のサインで溢れていました。

 

 

 

これはほんの一部ですが、
みんなからたくさんのハッピーや感謝をいただいていて。

 

「もっと」「もっと」
と欲が出てしまうけど、
目の前にいてくれる人たちが、
こんなにも幸せを感じてくれているのは、
本当に嬉しいな、と改めて感じました。

 

とはいえ。
こうして、わたしの講座へ集まってくれたみんなから循環しているハッピーを
来年はもっと大きく循環していきたいな、と思います。

 

一人一人が自分らしく生きることが、
わたしたちの最大の使命で。

 

一人一人が自分らしく、
それぞれの幸せを生きることで、
そのまわりの人たちも癒され、
幸せが広がっていくと信じているから。

 

わたしはわたし自身を癒し、
目の前の人と丁寧に向き合って、
その人が癒されたら嬉しいな、って思うのです。

 

コツコツ地道かもしれないけど、
パズルのピースがひとつずつはまっていく心地よさのように。
来年も積み上げていこうと思います。

 

 

 

 

ということで、
最後はわたしの宣言になってしまいましたが😆

 

 

あなたも是非、
今年できたことや受け取ったものを数えて、

今年の自分に史上最高の花丸を贈って、
来年も、最高に幸せな自分になりましょう♡

 

 

 

 

 

 

ALOHAで生きるといまくいく♡
■心から幸せで豊かに生きるコツ
■自分らしく軽やかに引き寄せるコツ
を発信しています。

↓↓↓公式LINEはこちら

 

 

あなたのマナが輝くきっかけとなりますように。

live ALOHA♥

-自分らしさ, 講座生の声
-, , , ,

Copyright© ALOHAで生きるとうまくいく♡ , 2024 All Rights Reserved.