~自分らしくいきいきと輝き、幸運が満ちる日々を~

ALOHAで生きるとうまくいく♡

スピリチュアル

宇宙からの応援を味方にするには・・・受け取ったインスピレーションはどうしていますか?

投稿日:

アロハ、皆様。
いつもありがとうございます。

 

 

昨年から、
ライフスタイルそのものが大きく変わった人が
たくさんいらっしゃると思います。
もちろん、変わらない方も。

その中で、
収入が減った方や、
仕事のしかたが変わった方、
人間関係に影響がある方もいらっしゃいますね。

逆に、収入が増えたり、
新しい出会いがあったりと、
良い方向へ向かっている方もいらっしゃいます。

 

世界や地球と直接の関係がなくても、
身の回りでは大きな変化があったり、
『問題』と思われることに長い間振り回されることもあります。

 

 

実は、
この、
大きな変化や、
『問題』と思われることは、

成長のサイン

なのです!

 

 

宇宙からの後押し
宇宙からの応援

とも呼ばれます。

 

ハワイでいうと、

マナの後押し
マナの応援

です💛

 

ということは、、、ですね。
サインに気づいて、
宇宙からめいっぱいの応援をもらったら、

その先には、
理想の世界が広がっているわけです♪

 

ですが、残念ながら、
このサインに気がつくことができなかったり、
せっかくの応援を無駄にしてしまう人もたくさんいます。。。

宇宙からの応援を味方にして、
願いを叶えていく方法をお話しますね✨

 

 

 

 

    =もくじ=

● 人は△△を嫌う生き物です

● 今いる場所や環境をどう感じている?

● 宇宙からの応援を味方にするには・・・

● 受け取ったインスピレーションはどうしていますか?

● 宇宙の応援を味方にする2つのコツ

● すべてが、「願いが叶う」までのプロセスです

 

 

 人は△△を嫌う生き物です

 

△△に当てはまる言葉、
それは・・・

人は変化を嫌う生き物です。

 

幸せになりたい!
使命を見つけて、好きなことを仕事にしたい!
誰にも振り回されず、自由になりたい!

と言いながら、
いざ、変化のきっかけがあっても、
躊躇する人が多いです。

 

幸せになる方法や
好きなことを仕事にできる方法、
自由になる方法

 

それを教えてもらっても、
いざ、幸せになる♪、自由になれる♪

 

というときには、
でも、、、
やっぱり、、、

と、幸せになることや自由になることへ抵抗を感じるんです。

 

「お腹がペコペコで何でもいいから食べたい
食べないとしんじゃう、、、」
と思っていたのに、
見知らぬ人がとっても美味しそうなステーキを出してくれたら、
「毒が入っていたらしんじゃう、、、食べたいけど、食べたくない」
みたいな(笑)。

 

 

 

 今いる場所や環境をどう感じている?

 

なぜかというと、

今いる場所(環境)が、
自分にとって安全で安心だからです。

 

 

何か『問題』と思うことが起きていて、
この環境から早く脱出したい!
と思っていても、
いざ、そこから脱出できるとなると、
新しい環境への不安のほうが強くて、

「今のこの場所は満足ではないけど、
慣れているから安心だな、、、」
「今より悪くなったら心配、、、」
などの、

新しい環境への不安や怖れが出ます。

 

 

さっきまで
「変えたい」
「変わりたい」
と思っていたはずなのに、

やっぱり変わりたくない・・・
という気持ちになるんです。

表面に出ていないとしても、
無意識ではそう感じていることがありますね・・・

 

 

 

 宇宙からの応援を味方にするには・・・

 

しかし!
ですね。

自分のいる世界を広げないと、
自分のいる世界を変えないと、
見える景色は変わらないのですよ!

 

大きな変化や、
『問題』と思われることは、

成長のサイン

だと書きましたね。

そして、

宇宙からの後押し
宇宙からの応援

とも呼ばれます。

 

 

宇宙からの応援、
マナの応援を味方にする方法は、、、

成長のサインに気づき、
魂の声を受け取り、
インスピレーションに従って、
アロハ(愛と喜び)を原動力にして進む

です。

 

 

 

 受け取ったインスピレーションはどうしていますか?

 

インスピレーション=直感を受け取ることがあると思います。

・なんとなく楽しそう
・なんとなくやってみたい
・効果がありそう
・実践したら良さそう
・・・
など。

受け取ったインスピレーションをどうしていますか?

 

 

「でも、時間がない」
「でも、そんなに好きじゃないかもしれない」
「でも、向いていないかもしれない」
「でも、飽きるかもしれない」
「でも、難しそう」
「でも、できないかもしれない」
・・・

 

でも、
でも、、、
でも、、、、、、、

「でも」
は、探せばいくらでも見つかります。

 

変化したくない気持ちが、
「でも」と、やらない言い訳を探すんですね・・・

本当に変化したくないのなら、
それでもいいんですよ。

 

 

でも!

本当は変わりたいなら、
本当に望むものがあるなら、

「でも」ではなくて、
最初のインスピレーションに従うほうがよいのです♪

 

インスピレーションをなかったことにしないで、
気づかなかったことにしないで、
インスピレーションのままに進んでみましょう。

 

 

 

 宇宙の応援を味方にする2つのコツ

 

宇宙の応援、マナの応援を味方にする2つのコツをご紹介します♡

 

1.「怖れ」ではなく、「愛と喜び」で選ぶ
2.一歩か二歩、進んでみる

 

 

 

1.「怖れ」ではなく、「愛と喜び」で選ぶ

 

さきほども書きましたが、
「愛と喜び」=ALOHAを原動力にしましょう♪

変化を恐れる気持ちが、
「でも」を探します。

変化の先にある、「喜び」や「幸せ」を想い描いてみると、、、
わくわくしてきませんか?
心地よい自分をイメージできませんか?

恐れはさっさと手放しましょう♪
その瞬間、
あなたの世界が広がります。

 

 

 

2.一歩か二歩、進んでみる

 

自転車をこぐときに、
何回かこぐとそのままスピードに乗って
こぐのが楽になりますよね。

なりたい自分に向かって、
一歩か二歩でいいので少し進んでみましょう♪

一歩を踏み出した勇気に、マナが答えてくれます。
そのあとは、祝福と応援で幸運の波に乗り、
ぐんぐん加速していきますよ。

 

 

 

 すべてが、「願いが叶う」までのプロセスです

 

ネガティブな出来事や感情は、
本当に嫌ですよね。

 

なんでこんなことが起きるの?
なんでこんな目に遭うの?

外側へ意識が散乱してしまいますね。

 

 

ハワイの教えでは、

すべてはあなたの内側にあります

 

どんな状況も、
あなたの中から映し出している世界です。

なんでこんなことに・・・

と感じるときこそ、
自分の内側に目を向け、
そして、ありのままの世界を見ることで、
マナ(宇宙)は味方になり、
良い流れに乗ることができるんです✨

そして、
どんな状況も、
願いが叶うまでのプロセスです。

そう考えたら、
ちょっとワクワクしませんか?

ひとつひとつのサインに気づいて、
ひとつひとつのプロセスをこなしていけば、
理想の世界が広がるんです🌈✨

『遊び心』というアイテムを持って、
人生をいうゲームのステージを楽しんでみましょう♪

 

 

どなたも幸運の波に乗ってくださいね。

feel ALOHA♥

 

 

 

ハワイ式スピリチュアルに沿って発信しています。
↓↓↓公式LINEはこちら

 

 

 

 

-スピリチュアル
-, , ,

Copyright© ALOHAで生きるとうまくいく♡ , 2024 All Rights Reserved.